l 谿に遊ぶ 久々に・・・
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に・・・
2009-08-25 22:06
お盆を過ぎて、しばし竿つくりの時間を楽しみまして、乾燥の時間をとりますので(無理やり?)
明日の晩から東北に行ってきます♪

前半は遠野のお客さんにEX Tipをお届けがてら、近辺を巡ります。
後半は紫亭のおやじさんと、初秋の秋田の渓を楽しむ予定です。

星空も秋の気配が・・・

NIKON D50改 AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G (IF)
iso800 f2.8 90sec×3枚をダーク減算後コンポジット

盛期に比べれば、初秋の渓は厳しさ倍増、あまり、良い釣果には恵まれませんが、婚姻色の入った
魚体は木々の紅葉にも勝るとも劣らない美しさを感じます。

大きさ、数・・・
もう、どうでもよいです。
綺麗な景色と、綺麗な魚体をカメラに収めたいと思います。

久しぶりにデジイチ持って、渓をのんびりと遡りたいと思います。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< Import wood vol'3 | 谿に遊ぶ | Personal import of building parts>>
コメント
miyuki師匠、こんばんは~
星、星、星・・・一杯写ってますね(笑)
これから空気が澄んでくると、ますます楽しみになりますね。
みちのく遠征、無欲がいい結果に繋がるのではないでしょうか。
どうぞ、道中お気を付けて楽しんで来て下さい!
2009-08-25 22:31 URL | mi-stream #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

miさん、おはようございます。
すっかり秋の空気で涼しくなりましたが、9月は例年よりも残暑が厳しい予報ですね。
東北の渓は尚更でしょうが、この時期、心配なのが蜂です・・・!
今年も刺されたし、あちらの渓では、橋の欄干に巣がよくあるんですわ・・・汗;;
2009-08-26 11:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

まいどぉ!
無欲の影に見え隠れする釣欲が見えますぞ^^
ハードな釣りをしますから岩手では〇〇〇〇的な川で
お気楽な釣りしてくださいな
2009-08-26 18:22 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
あら、ばれました?^^
では、殺気ムンムンで挑みますか・・・
体力温存で安楽な渓といきたいところですが、そこそこキツイ、あそこね。
2009-08-26 20:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
