l 谿に遊ぶ アークです♪
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アークです♪
2009-09-08 21:27
お見合い写真を作ってみました。^^

自己紹介♪

なまえ:アーク 本名:アークトゥルス(血統書の名前は別ですが・・)
犬種:ボーダーコリー
性別:一応ついてます
生年月日:2004年3月18日 5歳と半年・・・人間でいうと38歳くらい?
出身地:千葉県
いろ:トライカラー(父=白黒 母=白茶)
体重:28kg(でかいでしょ!)
現在の疾患:無し 健康そのものです
趣味:水泳・散歩・ディスク・レトリーブ・フライフィッシング(のお供)
好きな食べもの:肉・チーズ・ササミジャーキー・魚肉ソーセージ・甘いもの
嫌いな食べ物:野菜・果物
ムッチャ嫌いなもの:雷・花火・鳥除け空砲音
座右の銘:「おもしろきこともなき世をおもしろく」→pakuri from shinsaku takasugi




幼少期の写真♪
arc_6.jpg

arc_1.jpg

arc_3.jpg

アークの希望♪

①可愛い子ちゃん
②近県
③息子or娘2匹の親権!
④出産費用は折半

以上でお願いしますね。

ついでに、飼い主も・・・?笑!

ご希望の方がいらっしゃいましたら、鍵コメでコメントください。
お見合いしましょ♪^^v

トライのロンゲは最近あまりみかけませんね。
アークはかなり大柄ですが、脳みそも大柄みたいで、賢いですよ~!^^
関連記事
別窓 | アーク | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<Precious wood "Grip & Filler" | 谿に遊ぶ | フライフィッシャー犬♪ボーダーコリー アーク参上!!>>
コメント
miyukiさん&アーク、こんばんワンッ!!
先日はお疲れさまでした!
下野組と同じ県内でもmiyukiさんの場合は、木曽って遠征?(笑)
今シーズンは岐阜と富山には行けませんでしたが
一緒に釣りをするコトが多かったから、スゴく近くに感じるんだけど(笑)
アークはおりこうさんにしてましたね。
堰堤を越えるのにひと苦労してましたけど(笑)
また遊びましょうね♪もちろん、アークもッ!!
ちなみに、アークの年齢って、ボクと同じくらいなんですね。
花嫁募集中ってトコも同じだッ(爆)
2009-09-08 23:27 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

まいど!
飼い主さんのこちらのブログで告知しましょか?
GOサインがでましたら即、責任をもって編集作業に進みます
2009-09-08 23:56 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
さすがに28kgを抱え上げるのは、あの高さが限界ですね。
あの石が無かったら、護岸に掛っていた梯子?って、ビビってました。^^
アークが一緒だと釣果が気にならないんですよね。
釣れない言い訳にも出来るし!笑!
もう一回くらい行きたいですね。
2009-09-09 00:03 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
あんの~!飼い主さんの好みはアークより数段厳しいですよ。
まぁ、自然の成り行きを待ちましょう。
そのうち老いぼれて朽ち果てますから!笑!

でも、秋田小町の若い釣り好きギャルならいつでもライズしまっせ!^^v
2009-09-09 00:06 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさ~ん  犬好きにはたまらない写真です♪
アークに出会ったのは確か木曽でのイベント。めちゃくちゃかわゆくて~。
また会わせて下さいませ~
2009-09-09 20:02 URL | 練馬の住人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

こんばんはです。miyukiさん!
会社帰り、家の近くでいつも白黒のボーダーちゃん見ます^^
女の子だったら、コクッっておきますか・・・。(笑
2009-09-09 21:53 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

エントリー
したいな~♪
それより、飼い主さん、どうやねん!
そっちが先やろ~♪獏)
2009-09-09 23:20 URL | tabi #-[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
そかそか、木曾のイベント以来でしたか。
では、オフになったら、大芦の囲炉裏端でも連れて行きましょうかね。
尾っぽ振り振りで灰が飛びそうですが!^^
2009-09-10 01:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

BEEさん、こんばんは。
最近ボーダーが増えましたね。
昨日の笑っていいともでクラキマ〇さんの話題で出たら、RSSがすごかったです。
それにしても、ボーダーって・・・模様じゃなくて、地方名なんだけどなぁ!
2009-09-10 01:20 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
アークの小さい頃のおいしい時期の写真・・・HDDごと飛んじゃったので・・・
アークの子供は欲しいのね。
飼い主は・・・望みが高すぎてムリムリ~!
2009-09-10 01:27 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

飼い主も
v-80飼い主の方も写真撮らねば!!(笑)


                   要
2009-09-10 17:04 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
飼い主の写真ですかっぁ?

みんな引くでしょ~ね!ーー;
2009-09-10 20:22 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
