l 谿に遊ぶ Song
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Song
2009-11-06 16:18
車のIpodがリモコンが壊れてしまったため聴けません。
仕方なく、PCで聴いています。
私の好きなアーティストと曲を並べてみました。

共通しているのが、透き通るような声です。
鼻が詰まったような声は嫌いです。

Sinéad O'Connor - "Troy"


アイリッシュの代表的な女性シンガーです。
いやぁ・・・Sinéad O'Connor・・・丸くなりました!^^ 髪も伸びたし♪

Hayley Westenra - Prayer


NZ出身ですが、彼女が歌うケルト音楽は癒されます。

Sarah Brightman - SANVEAN


オリジナルはLisa Gerrardですが、低音のLisa Gerrardも良いですが、Sarahの高音もいいです。
私はSarahの裏声よりも、地声の少しカスれた、幼い声が好きです。

Kate Bush - Wuthering Heights


この漫画的な声と音量音域は絶品です。
今は若い時の妖艶さはもうありませんが、声は昔のままです。

Enya"O come, o come, Emmanuel"


フランスの聖歌ですが、エンヤが歌うと、また違いますね。

Nana Mouskouri-alone


洒落っ気のない眼鏡が好きです。
アメージンググレースは、彼女の歌が一番だと思ってます。

Celtic Woman - Walking In The Air


ケルト音楽を世に知らしめたグループです。
この曲は映画”スノーマン”でPeter Autyが唄ってます。

もちろん、クラナドも忘れてはいけません。

Clannad - Theme from Harry's Game


女性シンガーばかりでしたが、車の運転中ですので、ツェッペリンは聴きませんよ!笑!
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<γLeonids | 谿に遊ぶ | ROGAN>>
コメント
こんばんは
ツェッペリン最高!
ケルト音楽は癒されます アンデス音楽にも手を出しましたが
微妙にはずしました ^^
2009-11-06 17:05 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

多分寝ちゃいますよ、ワタシ・・・。
結構好きなラインナップですけど!
2009-11-06 19:35 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
アンデス音楽も「花祭り」は好きです。
やはり、癒しには女の人の声が一番です。
でも、心に響くのは・・・・ツェッペリン!”SINCE I'VE BEEN LOVING YOU ”♪^^
2009-11-06 20:56 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
でしょうね~!
鬱の方には厳禁な曲ばかりですね。
しょうやんや、さだまさしも結構聴いてました・・・性格なんですね!爆!
2009-11-06 20:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
