l 谿に遊ぶ お次は
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お次は
2009-11-14 11:28
写真の整理がてら、またまた作ってみました。
アーク中心のつもりが、あれもこれもと欲張った結果、ストーリーが・・・・汗;;^^





好きな曲を挿入できますので便利ですが、画像は圧縮がかかってますので粗くなってしまいますね。
でも、動画に比べれば、1枚画像ですのでまだましなようです。
フリーソフトでYouTubeからMp3を抽出、Mp3をムービーメーカーで扱えるMWAに変換することで、ほぼ
全ての楽曲を使えます。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<The various meteor trail | 谿に遊ぶ | γLeonids 今年のしし座流星群は・・・?>>
コメント
この流れで行くと、次は☆だな!(笑)
写真って、やっぱりイイですね。
そのときそのときのコトを鮮明に思い出させてくれます。

2009-11-14 13:32 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

↓のエントリーで☆はすでにやってましたね(汗)
コメント後に気が付きました(笑
2009-11-14 14:46 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
独りでボケとツッコミありがとうございます。^^
お天気が悪いので、手元にある画像で手抜きをしております。
出演者は私と一緒に釣上る方限定です!笑!
2009-11-14 20:23 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

しばらくです!
結構、見に来ていましたが、
私のPCだと、エントリー画面がなかなか出てこないので、
オカシイと思っていたら、少しスクロールしてみるとあったので
びっくり!なんでだとう?
で、先ほどたっぷり画像を拝見しました~。。。
いいですね。みなさん色々と画像編集ソフトをアレンジしているようで。
わたしは、画像修正で、手一杯です(汗)
また★の画像を楽しみにしてますね♪
2009-11-15 10:30 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
なんでだろ・・・
一応、弄ってみましたが、いかがでしょうか。
画像の横幅が大きいと入りきらずに下へいってしまう
ようなので、maxを広げて見ましたが、はみ出るサイズの画像は無い
はずなんだけど・・・
2009-11-15 18:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは!
先日より画像堪能させてもらいました。
やっぱり音楽とともに数多くの写真が楽しめるので
過去にブログで見た写真でもひと味違って新鮮ですね。
2009-11-15 23:25 URL | Lt_cahill #-[ 内容変更] | top↑

Lt_cahillさん、こんばんは。
ムービーに収録すると大量に掲載できますから便利ですね。
でも、写真はやはり1枚モンで載せた方が綺麗ですね。
外部保存のアルバムの代わりには良いかもしれません。^^
2009-11-16 01:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

大丈夫です!
miyukiさん、今度はちゃんと観れるようになってました~。。。
原因は私のPC側かもです。。。(汗)
さ~、今日からのスターウォッチツアー
お天気はハレ神様2人集結ですが、なぜか雨男が2人も駆けつけるらしいので
怪しくなったかも?(笑)
素敵な星空が見えますように~♪行ってらっしゃい!
わたしはひとり、ボジョレー祭りでもやってます!
2009-11-17 08:11 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、おはようございます。
あら、留守番になったんですか?
こちらも雨、現地は雪に変わったそうです。^^;
明日の明け方前がピークですので、その頃にはと期待してますが・・・
寝てるかも!笑!
では、行ってきます♪
2009-11-17 11:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
