l 谿に遊ぶ 友情出演
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友情出演
2010-01-07 18:02
ここしばらく、赤城颪が吹き荒れていましたが、今日は幾分風が収まったので、先日完成したロッドの撮影を
しに行きました。
場所はいつもの古墳群公園です。
この後、アークの散歩が控えておりますので、ご同行願います。
昨日は下痢ピーで出血までしましたので、お医者に連れて行き、注射を2本打ってもらいました。
同じボーダーコリーの11か月の女の子も来ていましたが、アークは病院の外に出ることしか頭になく、見向き
もせんかった・・・。
主食のフードを変えたあたりからおかしかったので、それが原因か・・・
フードを元に戻した結果、今日は調子良さそうで一安心です。



今回完成したロッドは同じレングスの同じ番手です。
違いはウォルナットグリップの方が段巻きなこと、花櫚グリップはグリップ長が1cm長いことと、フィラー
がフィンガーネイルなことです。

Para-Miyuki783 6'6"#3 2p 花櫚グリップ
_3004049.jpg

_3004058.jpg

ウォルナットグリップの方は段巻きに、白玉のストリッピングガイドを使用しました。
どちらも同じレングスですが、見た目はまったく違います。

Para-Miyuki783 6'6"#3 2p 段巻き&ウォルナットグリップ
_3004062.jpg

_3004057.jpg

時間が遅くて西陽の光量が弱くて暗くなってしまいました。
あと10日ほど塗装の養生後、納品になります。

で、この後、いつもの河畔へ本番の散歩に向かいました。

これから暫くは友人達のロッドが続きます。
現在は6'6"#3 3pに取り掛かっております。
順次並行して取り掛かりますので、経過はその都度、ご案内たしますね。^-^v


D300 AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm f2.8G
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<わんわんわん | 谿に遊ぶ | Quadrantids>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。
Rod・・どっちの竿もお洒落でカッコイイです。
実際手にしたら、使うのが勿体無くなっちゃいそうですね(そうは言っても使うけど、最初はマジで相当躊躇すると思いますよ・笑)。
2010-01-07 21:21 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
最初はどんな物でもまっさらですからね。
でも、一回使っちゃえば大丈夫♪
車も、最初の半年だけ洗車しましたが・・・今では半年に1回くらいしかしませんもん。^^;
2010-01-07 23:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ほぉ~
「颪」そう書くんだぁ~





へぇ~ 勉強勉強。
2010-01-08 08:00 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、おは・・・こんにちは。
颪・・・ためになるぶろぐやろぉ?

つい先日、どなたかのブログで知りましてん!^^;
2010-01-08 12:48 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
