l 谿に遊ぶ Holiday of winter
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Holiday of winter
2010-01-17 22:55
奥日光での休日は耐寒訓練覚悟・・・
一日の最高気温の時間帯に到着したところ、マイナス8℃!
夜はマイナス15℃は覚悟しましたが、実はこの時が最低気温となりました。^^;



澄み渡る空に、夜の星空にも期待が膨らみます。

_3004088.jpg

が・・・

舞い降りる風花がレンズに積り、空気の透明度を遮りまして、3分1枚で撤収・・・

100116DSC_1432.jpg

結局は夜の宴会がメインになりました。
あ、ちょっとだけスノーシューも楽しみましたよ♪^^

_3004090.jpg

_3004092.jpg

スノーシュー御一行様には参加せず、温泉入って帰ろうかと思ったら、時間が早すぎて入れず、そのままお昼前
には帰着となりました。

来週はアークにも雪に埋もれてもらいます。

D300&D50改 AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm f2.8G
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Twitter | 谿に遊ぶ | やわらかあたま>>
コメント
お疲れ様でした…
スノーシューお疲れ様でした!!あの、カザハナのせいでしょうか?まるでベテルギウスが爆発してしまったようですね(笑)
自分は光徳沼、湯元温泉源泉、湯滝、湯の湖と撮影に回りましたがナーンにもナッシングでした・・・(笑)要
2010-01-18 13:23 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、お疲れさま(疲れてない?!)でした。
星は、ちょっと天気にやられちゃいましたね。

流石に朝9時では、温泉もやってなかったようですね!
次回、ゆっくり温泉と星のリベンジでも!
2010-01-18 16:43 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

お疲れでした。
先日は、ありがとうございました。
同行したdeanも、すごく楽しかったようで
皆さんに宜しくとのことでした。
☆は、ちょっと残念でしたが、それでも、あの景色の中に
居られるだけで癒されますよね~
さて、今度は木曽ですね!
宜しくお願いしますね~
2010-01-18 21:08 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

お疲れさまでした~!
私も寒波が来てたので覚悟してましたがマイナス7~8度でホッとしました(笑)
やっぱり帰る前にお昼までスノーシュー楽しんで温泉コースに参加すれば良かったですね。
距離も私が初参加だったせいか往復2kmほどで汗もかかなかったですわ(笑)
2010-01-18 22:09 URL | Lt_cahill #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
お世話になりました。
今回はダイジェスト版みたいな参加になってしまいましたので、次回はしっかり決めますね。^^
要さんのフェルールとC&R、先程制作終了いたしました。
あとは、本体だけです。^^v
2010-01-18 22:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
お世話になりました。
今回は氷の芸術には会えませんでしたが、スノーシューは楽しめました。
オフシーズン・・・如何に体が鈍っているか、再確認いたしました。^^;
木曽では、私の代わりにアークがラッセルいたしますね。
2010-01-18 22:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
お世話になりました。
さすが、紳士の国の人です。deenさん、落ち着いた感じの良い方ですね。
木曽行けそうですか?楽しみにしてますね。
今度はアークにも雪遊びさせてあげたいです。
2010-01-18 22:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

Lt_cahillさん、こんばんは。
お世話になりました。
昨日は慌ただしく出立したので、トイレに入る時間がなく、帰着ギリギリで駆け込み間に合いました。
あのままスノーシューに参加していたら・・・笑!
また遊んでくださいね。
2010-01-18 22:38 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
