l 谿に遊ぶ Twitter
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Twitter
2010-01-22 22:48
最近はブログの更新が少ないですね。
やはり、シーズンに入らないと活性が高くないようで・・・!^^
かくいう私も、このところ少ないですが、逆にTwitterに嵌っております。
新年から始めたんですが、なんのことはないつぶやきだけなんですが、これが結構面白い・・・!

私のアイコンnameは"para_miyuki"です
_3003817-1.jpg

著名人や芸能人、果ては総理大臣や大統領まで・・・
もちろん、大多数は一般人ですが、それらが何の気ないつぶやきを・・・ブツブツ・・・

仲間同士ならば、チャットとしても使えますし、iphon等のモバイルからも出来ます。
これから益々大爆発しそうです。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<New Year's party in Snow Paradise | 谿に遊ぶ | Holiday of winter>>
コメント
こんばんは!
miyukiさんって流行りものに敏感というか自分が鈍感なのか
勉強になります。(笑
自分など最近やっとi pod に興味がでてきたくらいで、、
時代に乗り遅れてます。 (笑
2010-01-23 00:16 URL | ふくちゃん #-[ 内容変更] | top↑

ふくちゃん、こんばんは。
結構遅い方ですよ。
ここ数カ月、魅力を感じてませんでした。
ブログも遅咲きの方でしたし・・・
HPと掲示板で事足りると思ってましたからね。^^
でも、まぁ、いつまで続くかどうか・・・
2010-01-23 00:38 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyuki師匠、こんばんは~
そのうちツウィートできることが渓選びの条件になったりして(爆)
2010-01-23 00:45 URL | mi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

アークパパのご指導のもと、手を噛まれることは無くなりました。
でも、服のそで、ズボンのすそ、靴下が大好物のようで
にっきの前では、着替えができません。

今頃はもう木曽路でしょうか?
今回不参加ですが、暖かくなったら、にっきと行きますのでよろしく・・・・
2010-01-23 10:38 URL | にっきのとうちゃん #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

miさん、こんばんは。
以前は決まった仲間同士のチャットでしたが、これは不特定多数ですからね。^^
でも、FF関係で検索掛けると、結構いますねぇ・・・ツイッターが!
2010-01-24 23:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

にっきのとうちゃん、こんばんは。
今回は前年でしたね。
あーくは久しぶりの雪で大はしゃぎでした。
にっき君との相性はわかりませんが・・・多分、シカトだろうなぁ!笑!
ガウって、犬社会の厳しさを教えたろ~かな!爆!
2010-01-24 23:07 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
