l 谿に遊ぶ ラスト
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスト
2005-10-01 11:56


初秋
今シーズンのラストは3日間ともに秋晴れに恵まれました。
朝方は気温も7℃近くまで下がり、つい先日までの寝苦しさはどこへやら・・・
サイズこそ今回も出ませんでしたし、尺上ヤマメはすっぽ抜けるし、へこんだ3日間でしたが、数はイワナとヤマメで3日間TOTALで70尾と、相変わらず魚の濃さは抜群でした。


一部の河川を除き、今日から長い禁欲の日々が始まりますね。
FF一辺倒の方は冬季釣り場や管理で憂さ晴らししたり、メイドをやったりして半年近くの充電期間のスタート!
私はオフのために新しいオモチャを手に入れましたが、これだっていつまでもつか・・・
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<撮影会 | 谿に遊ぶ | あっ!>>
コメント
さすが!
いつも素晴らしい釣果と、イイ釣り旅をされてますネ。
来春までの間に充電しなきゃ!っていう季節になりました。
コレからの季節をみなさんどういった感じで過ごすのか興味津々です。
2005-10-01 12:54 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

さすが岩手
ウブな渓魚が沢山居る岩手だからですよね。
関東近郊の渓では一桁がやっとですもん。
オフはもっぱらアーク中心です。
2005-10-01 19:58 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
