l 谿に遊ぶ 今年は控えめに・・・
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は控えめに・・・
2010-02-24 17:42
誕生日を過ぎてしまいましたが、今日、届きました。^^
現在巻いているラインはまだ使えますし、ハーフも残っていますので、当分は使う予定はありませんが、安いの
をポチっていたら、落ちておりました。



送料込みで3200円ほどですので、国内価格よりも半値以下ですから、買っておいても良いかと・・・

豪華なプレゼントは無理ですし、誕生日プレゼントの前倒しもいつまでだったか覚えてません。汗;;

もっとも、前倒ししたレンズや望遠鏡も処分したりしておりますので、そろそろよろしいか・・?
副業が見つかって、余裕が出来たら、ドンと行きましょう♪^^v
関連記事
別窓 | FLY | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<解禁~! | 谿に遊ぶ | Good-bye ..in one's forties...>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。
ス-プラ・・TIEMCOのカタログの値段を見てビックリしました(当然$26.00って、おかしいでしょ-・笑)。
結果、国内販売のエアセルよりも安いとは・・(ガックリ)。

miyukiさん、インタ-ネットで商売しません?(オ-ダ-しますよ・マジで)。
2010-02-24 18:34 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!

マッ!マジッスカ・・・。
徘徊するサイトを教えてください^^
2010-02-24 22:32 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
海外通販で仕入れて、売ってる方もいるようですよ。
それだけ、国内業者がボってるということですね。
このラインは安かったですが、普通でも$45くらいですのでアホらしいです!^^
2010-02-24 23:00 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

BEEさん、こんばんは。
私はebay専門ですが、大手の通販会社も安いですよ。
shojiさんところでまとめ買いメンバーになればいいとおもいます。
最近、皆さん、買いこんでるらしい・・・!笑!
2010-02-24 23:02 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
解禁イッパツ目のラインはアノ大芦オークションで落とした師匠のラインです♪
自分の3#ラインは何本あっても良いのでまたオークションに出して下さい(笑
2010-02-28 22:07 URL | kom #L9CVqAGQ[ 内容変更] | top↑

komさん、おはようございます。
こちらは明後日に解禁予定です。
一緒に遊びましょ♪
よろひく~!
2010-03-01 10:51 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

私の#3も少しひび割れが出てきたなぁ換えないといけないとおもってるんですけど
のびのびになってそのまま・・今日はコッチは解禁日を迎えました。
朝からホンの少し釣ろうと竿出して2・3投したら雷雨襲来・・その後も雷が続き
あえなく終了・・平日にサボった罰かしら・・とりあえずラインメンテなう。
2010-03-01 17:31 URL | やまもも #2Cog2iBc[ 内容変更] | top↑

やまももさん、こんばんは。
こちらの地元河川も解禁を迎えました。
でも、今日明日はロッドから手が離れませんわ・・・
今、1本のラッピングが終わり、これからもう一本。。。
また、今日も夜なべです。泣;;;
2010-03-01 22:19 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
