l 谿に遊ぶ REC Rod Tube
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
REC Rod Tube
2010-03-15 20:04
注文していたロッドチューブが届きました。
注文日を含めて、10日での納入です。



キャップ&ボトムはスタンダードタイプ、1"5/8はゴールドが無く、チタニウムスモークで、2"はゴールドです。
オプションで、エアベンチレーションタイプのキャップもあります。

早速、ラベルを貼り付けました・・・が・・!

質感の良い、パウダーコーティングが仇となりました。
粘着しません・・・!

仕方なく、1枚1枚、接着剤で手貼りいたしました。^^;

国内ではこのタイプを購入すると、1万6千円ほどします。また、キャップのオプションを選ぶと2万円
になってしまいますが、直接取引することで、送料を考えても4割ほど安くなります。
関連記事
別窓 | Import | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<仕入れ | 谿に遊ぶ | Car Decals>>
コメント
こんばんわです。miyukiさん!
なるほど!迷惑ビラ対策の電柱のようでしたか(爆

オーバルもカッコイイですけど
ロッドチューブに貼るタイプもいいなぁ~。
2010-03-15 22:40 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

写真で見るとまた一段とですね。
憧れるなぁ~。
眺めてるだけで毎晩お酒が飲めそうですね。
杢材も買い貯めてるし、解禁してから精力的ですね(^^
2010-03-15 23:14 URL | yamada #0enbam8k[ 内容変更] | top↑

BEEさん、こんばんは。
予想はしてたんですよ。
多分、貼れないだろなぁって。^^

四角いのはチューブ用で枚数ないのよ~!ゴメンナサイ!
2010-03-15 23:56 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

yamadaさん、こんばんは。
仕事こなせないので副業探せませんが、仕事が無くなるとすぐにでも探さないとアキマヘン!
底をついてきている材料もあるので、仕入れないと・・・
自転車操業ってやつです。笑!
2010-03-16 00:00 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ヤバイ~! チューブ欲しくなってきたっ!!
グリーンのヤツがオイラに囁いているような・・・? ちょっと悩んでもいいでしょうか。あっ、在庫って有るんですか?
2010-03-16 06:27 URL | くろやん #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑

くろやん、こんにちは。
私も今回オーダーしました。
3pロッドが3本入るように、一番太いやつ。
でも、色の選択肢がないし、キャップもスタンダードのみです。
2010-03-16 13:11 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

残念ながら資金不足・・・・。
次回発注時に便乗いたします。
青、かな?!
2010-03-16 13:35 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんにちは。
本数まとまったら、その分送料が安くなるので、その時にでも♪^^
色はあとブロンズがあります。
1本オーダーしてるので、来たらアップしますね。
2010-03-16 15:22 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ。
あららら、手貼りするコトになっちゃったんですねー。
ロッド同様に一本ずつ、仕上げなくちゃね(笑)

グループ展の作業も順調に進んでいるので
日曜に木曽入りするつもりです!!
昨年同様、今回“も”季節的にキビシいだろうから
年券を買いに行くつもりで行きます(笑)
2010-03-16 21:17 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
多分貼り付かないだろうなと思ってたら、やっぱり・・・

日曜の朝合流ですか?
遅くなっても土曜の夜に来ちゃえばいいのに。
オイラも、アーク連れて散歩のつもりで行きますよ。^^
2010-03-17 00:45 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
