l 谿に遊ぶ Prog-Miyuki783 6'6"#3 Blackash burl
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Prog-Miyuki783 6'6"#3 Blackash burl
2010-03-24 20:47
こちらは、今週末にお渡し予定のロッドです。
アクションはミディアムファストのプログレッシブ、小渓でも手返しの良いキャスティングが出来る
反発力を備えています。

_3004349.jpg

グリップ&フィラーはブラックアッシュバールですが、この素材はかなり脆くて難儀しました。
もしかして、グリップの中のブランクの曲りで割れる可能性もありますので、その時は別の材に変更
いたしましょうね。

_3004353.jpg

_3004354.jpg

木曽より帰着したら、第2段のロッドチューブが届いとりました。
月曜日に発注して、土曜日着ですので、5日間です・・・!
コネチカット州から5日間とは・・・すごい時代ですね。

下から2番目のグリーンのチューブがこのロッドのチューブです
_3004391.jpg

一番太いのは私の個人用のチューブです。
普段使用する、3pを3本携行するためのものです。
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Vacuum resin infiltration | 谿に遊ぶ | 春のち冬>>
コメント
感激です~!!
今週末に早速入魂したいところですが、ガイドに徹しないとダメですよね・・・(笑)

>小渓でも手返しの良いキャスティング
まさにオイラ向きな感じで楽しみです!
そういえば、恒例のアーク特別出演が無い・・・。
2010-03-24 21:33 URL | くろやん #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑

良い感じだ~!
めずらしくフックキーパーが付いてる!!

まずガイドさんが釣って見せてからゲストに釣らせましょうか!(殴られても保障しませんが!)
2010-03-25 00:19 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

くろやん、こんばんは。
↑の方のロッドと同じ日に撮ったので、アークは出演済みでした。^^
あのお方にちっさいヤモをさっさと釣らせて、尺ヤモで入魂してください。
秋田でオイラが叩いたポイントで尺イワナ釣っちゃったガイドさんですからぁ~!笑!
2010-03-25 00:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
フックキーパー付ける方といらない方は半々くらいでしょうかね。

釣りよりも、宴会が楽しみだなぁ~♪
絡み酒にならないように、しっかり釣ってもらわんと!
2010-03-25 00:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんにちわ。
お-っ、完成っすね(コレが御本人からも聞いた、天邪鬼・・笑)。
凄くカッコイイじゃないですか!(今度振らせても-らお-っと)。
2010-03-25 18:15 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
フィラー材もアクションもスレッドも、このところのものとは違って、なかなか個性豊かなロッド
になりました。
でも、作る方は楽しいんですよ。
毎日カレーばかりでは飽きますし、偶にはハヤシが食いたい!笑!
2010-03-25 21:49 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
