l 谿に遊ぶ 北の家族
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北の家族
2010-03-28 23:03
いつも東北釣行では、宿と、家族の温もりを提供してくれている秋田のご一家が来京した帰路に
北関東の囲炉裏を囲ってのお返しの催しがありました。

hebo会の会長他面々が北関東の里川を巡っている頃、私も近くの渓で・・・以下訳あり省略!笑!

2010-03-28.jpg

メインはやはりコレ♪
夜が更けるまで、会長の下ネタオンリーで笑いが絶えません。

_3004400.jpg

hebo会会長兼、お達者クラブ理事長は、若い時の腰の使い過ぎが祟って・・・

_3004402.jpg

今回は、3名がMiyuki-Rodの入魂を果たして頂き、大変、嬉しゅうございました。
次は大きいイワナで再入魂してくださいね。

関連記事
別窓 | FLY | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<10年振りのリール | 谿に遊ぶ | Vacuum resin infiltration>>
コメント
こんばんわです。miyukiさん!
お疲れさまでした。おせわになりました^^
このショットを撮れれていたなんて!
知らなかったのは、会長と私だけでしょうか!
姉姫ちゃんが、いいアクセントになってますね(笑
2010-03-28 23:39 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様です!
いろいろ竿ともどもお世話になりました!
ステッカーかっくいいです^^
次回再会を楽しみにしていまっせ^^


少し痩せなさい!
2010-03-29 00:40 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

腰の使い過ぎ
お疲れ様でした!いやいやネットで魚を掬ったことなんて何回も無いので、一日にたくさん掬うとぎっくり腰になってしまうということですよ(笑)やっぱり1日3尾位が相応なんです…要
2010-03-29 08:55 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

楽しかったでしょう~
miyukiさん、こんにちは!
久々に、●●のおっちゃん、大好きのミミちゃんたちに会えて
楽しかったでしょう~♪
それに、新たなオーナーも増え、入魂もされたようなので。
なんか、一家が帰って行ってしまうと、淋しい気もしますが
早く、北へ釣りに出かけたくなりますね
2010-03-29 12:50 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

beeさん、おはようございます。
今回は初日にいらんことしてしまいましたので、画像がすくないですわ。^^;
ヤマメは結構スレてたし、足跡あったし・・・
次はbeeさんが入魂の儀ですね~!楽しみに~~!^^v
2010-03-29 13:51 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

紫さん、おはようございます。
遠路お疲れさまでした。
入魂も無事済んで、次は地元のイワナをシバイたってください。

散歩でも釣りでもカロリー消費しないので・・・どうしよう・・・!爆!
2010-03-29 13:54 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、おはようございます。
今回は出だしから絶好釣&絶口調でしたね~!^^
そろそろロッドも完成しますので、次回は入魂でギックリしてください!笑!
チューブも今晩オーダーしておきますね。
2010-03-29 13:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、おはようございます。
今回は残念でしたね。お仕事ご苦労様でした。
東北はまだ2カ月ほど先になりますが、今から楽しみです。
今年は何回行けるかなぁ。
その前に、どこかできっちり、★消しましょうね!笑!
2010-03-29 14:03 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、お疲れさまでした!
酔っていたので宴会の話等ぜんぜん覚えていませんが、下ねた連発だったんですね(笑)
今回は釣りはご一緒できませんでしたが新潟、東北一緒に遊びましょう。
ステッカーありがとうございました。
2010-03-29 14:57 URL | Lt_cahill #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~&お疲れ様でしたぁ~
いやぁ~ 寒くて参りましたね♪
アノ後も自分は撃沈でした(笑
今度は是非、良い条件で遊びましょう!!
取りあえず1日にshojiさんと年券買いに行きますが。。。
きっと雪の中だろうなぁ~(笑

あっ ステッカーこんどヨロシク御願いします!!(^^)V
2010-03-29 18:25 URL | kom #L9CVqAGQ[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、お疲れでした。
流石師匠は人の少ない川を見つけるのが上手い!

おかげさまで、魚の匂い付けは済ませましたので、次回は四十肩ネットとキッチリ入魂させていただきますぞ!!
2010-03-29 18:47 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

Lt_cahillさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
危うくストーブにヘッドパットするところだったの、憶えてます?
紫さんが支えてくれなかったら・・・
次回はH5で雪中釣行しましょうかね。^^v
2010-03-29 18:56 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

komさん、こんばんは。
お世話様でした。
皆さん、なんとかヤマメの姿を見られて良かったですわ。
昨日は寒の戻りでしたが、待てば春は必ず来ますからね。
今年も年券買いに峠越えですか?笑!
おまけに本流のサティアンヤマメをシバイてきてください。
あっ、ステッカー・・・次回、必ず持っていきますね。^^;
2010-03-29 19:00 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
ガハハ!
上手い!
座布団全部持ってけ~!
4月になればこんな間違いは起こしません!!爆!
2010-03-29 19:34 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 08:56 | #[ 内容変更] | top↑

鍵コメさん、おはようございます。
嬉しいお言葉ありがとう♪
でも、そのうち・・・あと、数年で人見知りするんだろ~な~・・!
でもでも、我が子のように成長が楽しみですよ。
2010-03-31 11:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
