l 谿に遊ぶ Para-Miyuki8733 7'3"#3 3p Intermediate Wraps
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Para-Miyuki8733 7'3"#3 3p Intermediate Wraps
2010-04-11 18:24
Miyuki-Rodの海外向け第一弾のロッドが完成しましたので、撮影してきました。
実際は2本目ですが、1本目の納期の方が余裕があったため、前倒しに工程に組み込みました。

仕様
Model:Para-Miyuki8733 07'03" #3 3pieces
Metal:phosphor bronze
Guides:Pacific Bay TiCh double foot
Stripping guides:Red agate
WINDING THREAD =gossamer silk thread Antique gold & Intermediate Wraps

Para-Miyuki8733 7'3"#3 3p Intermediate Wraps


海外向けのリングは西海岸のロッドと同じ幅広タイプにしてます。
日本国内では細い物が主流ですが、レナード、E・F・ペイン等は幅広タイプを採用しています。

_3004475.jpg

我が町の桜も散り始めました。
ロッドの上にも花弁が舞い降りてきます。
今日は風が強かったので、大量の花弁が舞っておりました。

_3004481.jpg

このロッドのオーナーは日本人で、現在帰国中です。
2週間後にはニューヨークに戻られますので、あと3日ほど乾燥した後、発送となります。
ニューヨークから2時間ほどの距離に、有名なキャッツキルがあります。
キャッツキルのネイティブブルックがMiyuki-Rodを曲げてくれることを、楽しみにしています。
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<円高 or 円安 | 谿に遊ぶ | スイッチ・・・オフ>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんみ。
祝NY!祝海外進出!
キャッツキル・・名前だけは知ってますよ(場所は知らなかったけど・笑)。
オ-ナ-氏・・Miyuki Rodと共に素敵な時間を過ごしてくれることと思います。

「Miyuki-Rodを曲げてくれることを・・」
済みません、自分まだ出来てませんです(数年内には何とか・自爆)。
2010-04-11 19:42 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-11 21:14 | #[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
あれ?ロッド曲りませんでしたか?
私も今年はまだ曲ってませんが・・・
だって、親が遊んでくれないんだもん!笑!

キャッツキルって、地図で見るとNYから近そうですが、考えてみたら、東京から日光あたり
とたいして変わらないんですよね。


2010-04-11 23:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

鍵コメさん、こんばんは。
了解しました♪
楽しみです^^v
2010-04-11 23:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんにちは。
いいですね~!
キャッツキルのブルックに、ちょうど良いスペックですもんね。(たぶん・・。)
これを見たヤンキー達から、注文殺到ですよ。(忙しくなりそうですな~!!)
2010-04-12 14:38 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
今のところ、アメリカ人のFFマンからは注文来てないので、楽しみですね。
でも、あちらは日本の何倍もバンブーメーカーがありますし、価格もピンキリ!
ウジニッキやブランディンほど高くはないですが、ジェンキンス位の価格設定のメーカーは沢山
ありますので・・・厳しいでしょ!^^;
2010-04-12 19:13 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
