l 谿に遊ぶ Bandsaw
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bandsaw
2010-05-31 19:27
久々の設備拡充です。
今までは辞めた会社の工作室のものを使用していましたが、平行定規が無かったので正確な
直線挽きが出来ませんでした。
今までのような、フィラーやグリップ用に角材に挽くだけでしたら問題なかったのですが。。



頭の中で図面をひいていたものを形にしてみました。
この後、思い通りの物になるかどうかは・・・わかりません。

因みに、台になってるのは・・・紫檀の応接セットの椅子。
親父が生きてたら・・・オソロシヤ

_3004546.jpg

なんだか、だんだんと本業から外れていくような気がする・・・!
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Marquetry wood | 谿に遊ぶ | I's3>>
コメント
ナニをこしらえてますのん?
思い通りのものになったら・・・発売?(笑)
2010-05-31 20:03 URL | くろやん #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑

くろやん、こんばんは。
なかなか精度がでないんですよね~!
なので、出来上がってみないと・・・
木工は難しいです。^^
2010-05-31 21:54 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

スウェル?ノードレス??
そういえば、この前何か言ってましたね(忘れた!)

リールシートかグリップか・・・・?
2010-06-01 11:14 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんにちは。
先程、出来上がったものをアップしました。
組み合わせは無限大ですが、既に飽きました。笑!
2010-06-01 16:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
