l 谿に遊ぶ お買いもの
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買いもの
2010-06-29 20:58
丁度、ゴッサーマーのシルクスレッドで残り少なくなった色があったので、騎西のLEONに電話で注文
を入れたが、トンキンもついでに注文したので直接行くことにしました。

いつも電話でやりとりしているので気がつかなかったが、そういえば前回行ったのはノエルが生きていた頃・・
そう、7~8年振りになりました。

何度も行った道なので、よもや、間違えないと思って携帯も住所も持たずに行ったら、迷子になりました。^^;
付近を30分以上グルグルと・・・グルグル師匠です。
記憶とはあてにならないものです。



今回はアークが同伴です。
ノエルの時と同じ場所で留守番。
バンブー話に花が咲き、長居をしてしまいました。

P6290002.jpg

関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Michinoku | 谿に遊ぶ | Para-Miyuki843 Asteria>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。
騎西?調べたらすぐソコじゃないですか(知らなかったです)。
今度近くを通ったら、覗いてみます(手は出せそうにないですけどね・爆)。
その前に、自分が入って怒られないのか?と思うほど、お洒落なんですけど(自爆)。
2010-06-30 22:08 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
所謂、釣具やさんではないのですが、洒落たリールはよだれが出ますよ。
私の年代ではLEONのリールは有名ですが、最近は宣伝していないので、若い方は
知らない方が多いみたいです。
2010-07-01 00:46 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お買物?
miyukiさん、こんばんわ!
相変わらず、おぎょうぎのいいアーク♪
久々のショッピング、楽しかったでしょう~
それにしてもカフェかと思うくらい、素敵なお店ですね~
2010-07-01 00:52 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんにちは。
久しぶりに行きましたので迷いに迷いました。
前回はハスキーのノエルが一緒でしたが、今回はARCです。
ノエルも大人しく寝てましたよ。
明日の晩、お会いしましょう♪
2010-07-01 12:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
