l 谿に遊ぶ Swiming
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Swiming
2010-07-20 15:51
梅雨が明けたらいきなりの連日猛暑日・・!
我が町のアメダスは気温を測るところが河原なので、2~3℃ほど山際よりも低いのです。
ニュースでは36℃とか言ってますが、暖気が滞留するここら辺は38℃を越えています。

竹仕事は夜になってからでないとやる気が起こりませんが、そうもいきませんので、昼間にやると・・
全身汗だく・・・
このところの日課はアークの散歩の時の水遊び。



緑橋下流の広大なプールの水深が浅いところでスイミング♪

P7190008.jpg

ちょっと上流は深みがあり、水死者も出ていますので危険ですが、ここはひざ下くらいなので安心です。

P7190005.jpg

ただ・・草をかき分けていくのが難儀です。

P7190009.jpg

流石に水温は高いので、アークにはちょっと温いかも・・

P7190012.jpg
関連記事
別窓 | アーク | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<Para-Miyuki8733 7'3"#3 2tip/3p | 谿に遊ぶ | Para-Miyuki7843 6'6"#4 3p 3/1>>
コメント
miyukiさんも泳いでるの?!
2010-07-20 17:40 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

ぷ~さん まいどです!
我が家の息子も前の水溜りで遊ばしています
水辺でも陸上でも人間様はモノを投げるだけで運動してません あはは

あ~いろんなことがめんどくせぇ~このごろ
2010-07-20 17:41 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

アークって
やっぱり、大人だ!
どんな状況でも、ポジティブに楽しんだり、
耐えたり、そして、ご主人のために献身的だったり?
これ、人間に一番必要なことなのにね♪
↑、めんどくさがってちゃ、ダメだよ~~~★
2010-07-20 21:42 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
アークみたいに裸だったら泳ぎたいです。
まったく、暑いですわ。
2010-07-21 01:57 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
そちらの水たまりは広くていいですねぇ・・!
でも、深いのでワンコ用のライフジャケットあったほうがいいでしょ。

まぁまぁ、腐らずに、マイペースでいきましょ!^^v
2010-07-21 02:00 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
今日はアークのお腹の調子も落ち着いたので一安心でした。
綺麗でない渡良瀬川の水を呑んじゃうので、困ったもんです。
こんなに暑いところではなく、涼しい高原で暮らせれば良いんですがね。^^
2010-07-21 02:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やっぱりH5の水が気持ちええなぁ~^^
アークの代弁でありました(爆
2010-07-21 21:47 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

beeさん、こんばんは。
流石のH5も30℃越えでしょうね。
つか、あれのため、今月はもう無理でしょう。^^;
しっかし・・・こう暑いと、釣り欲湧きませんわ!笑
2010-07-22 02:34 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん おはようございます。
今日の作業は夜だったのでしょうか?
ボクもアークのように川泳ぎしたくなる気分の暑さ続きにゲッソリです。
ちなみにアークが泳いでいる辺りって、以前にヤマメ釣りで何度かお邪魔した事があります。
芋フライ食べたくなってきました~(w
2010-07-23 04:43 URL | 練馬の住人@夜勤中 #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
今、接着を終わらせたところです。
2本分なので、エアコン入れた部屋の中でも汗びっしょりです。

今日もアークはスイミングしました。
ライズは沢山してました。

ウ・・ですが。
2010-07-23 22:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyuki師匠、こんにちは~
今日も暑いですが、ちょっと風があって少しはマシです。
ま、今はエアコンつけておりますが・・・

アーク、気持ちよさそうですね!
そう言えば、まだ生アークに会ったことなかったです・・・
昼寝して、夜明け頃起き出すのがベストかも知れませんね~。
2010-07-24 12:56 URL | mi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

miさん、こんばんは。
連日の猛暑・・・
ええかげんにせーや!と言いたくなりますね。

このところ、夜なべして昼ごろ起き出してます。笑!
2010-07-24 22:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
