l 谿に遊ぶ Para-Miyuki8733 7'3"#3 2tip/3p
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Para-Miyuki8733 7'3"#3 2tip/3p
2010-07-24 21:38
連日の猛暑でアークのスイミングもぬるま湯の渡良瀬川ではちょっと物足りないので、涼を求めて30分ほど
足を延ばして桐生川に行きました。

ついでに先日完成したロッドの撮影を兼ねて・・・

このロッドは月末にはミシガン州のオーナー氏のもとに旅立つ予定です。

渓相は抜群ですが釣り人銀座ですので、釣りを目的に来ることは最近はありません。
今日も何台もの釣り人の車が停まっていました。

Para-Miyuki8733 7'3"#3 2tip/3p


仕様
Model:Para-Miyuki8733 07'03" #3 3pieces 2Tips
Grip & filler:Carly Hawaiian koa
Metal:Nickel silver blued
Guides:Pacific Bay TiCh double foot
Stripping Guides:Moss Jade
WINDING THREAD =gossamer silk thread Highland Green & Intermediate Wraps
Rod tube:REC Forest

市街地では38℃近くありましたが、ここまでくると28℃と10℃近くも下がり、渓の水も心地よい
冷たさです。
早速、アークはスイミング・・・というより、湯船に浸かる感じですが・・!
でも、到着早々、空がゴロゴロと・・・
アークの表情が・・・笑!

_3004755.jpg

急激に明るさが失われた渓で、感度を上げて撮影を済ませます。

_3004776.jpg

_3004797.jpg

_3004743.jpg

次第に雷音が近づくとともに、アークがビビリだしましたので、速攻で渓を後にしました。

_3004749.jpg
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<暑中お見舞い申し上げます♪ | 谿に遊ぶ | Swiming>>
コメント
これまた桐生川も懐かしの川。
それにしても天を見つめるアークの表情が何ともかわゆいです
2010-07-25 02:25 URL | 練馬の住人@夜勤中 #BSnaxvNg[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
桐生川!懐かしいですぅ~。
渓相は抜群ですよね^^
2度行って、人の多さに行くのをやめました(笑

アークの表情は、我が家のMIYUと同じものがあります(爆
2010-07-25 22:52 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
桐生川はほんと渓相良いし、流程がながいので、ちゃんと管理すれば良い釣り場なんですがね。
解禁後1週間で、ほぼ、釣りきられてしまいますし、入渓が楽なので、今の時期は相当厳しい
釣りになると思います。
ダムより下流の方が大きいヤマメがいますよ。
2010-07-25 23:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

beeさん、こんばんは。
ここが良い釣り場だったら、一番近い渓流なんですが・・・
餌師がほとんどですので、C&Rは難しいでしょうね。
私にとってはもっぱらアークの水遊び場ですが。。^^
2010-07-25 23:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
順調に輸出も増えてるようですね~♪
あのラベルも一緒にミシガンに行くってコトですよね?
デザインした本人は、海外に行ったコトがないんですけど(笑)
2010-07-25 23:52 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
やさしいグリーンの連なりがステキです。
写真で見るアークの姿って、おいちゃんとの密で健気で愛情溢れる空気が感じられて心和みます。真心を分かり合える関係は尊いですね。
2010-07-26 08:53 URL | 紫親父の嫁 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

こんちは!
涼しいところが良いのは人間もアークも一緒ですね。
今年は暑さのレベルが違いますからこういう時間は
貴重ですね。水辺からのアークの視線がいいです!
2010-07-26 13:50 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんにちは。
これで3本目ですが、まだまだ、これからですね。
現物を手に持って、向こうで実釣して、自慢して・・・
長い道のりです。^^
現在制作中のロッドは、すべて凝ったやつです。
2010-07-26 15:36 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

しほさん、こんにちは。
このところカミナリさんが毎日来訪してるので、アークは戦々恐々ですよ。
そういえば、次回お伺いする日は、こちらでは花火大会・・・
多分、オヤツものどを通らないくらいビビリまくってるでしょうね。
2010-07-26 15:39 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんにちは。
お久です♪
全然釣りに行ってません。
暑いので出かける気がおきません。
この季節はアークを連れ出すことも可哀そうだし・・・
やはり、涼しい開田でしょうね。^^
2010-07-26 15:42 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
