l 谿に遊ぶ 暑中お見舞い申し上げます♪
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞い申し上げます♪
2010-07-28 14:49
幾分過ごしやすくなったとはいえ、毎日35℃を越える猛暑です。
夕方に雷雨があれば多少涼しくなりますが、アークがビビリますので、痛し痒し・・・

昨日今日と郵便局で立て続けにEMS(国際郵便)の発送をしてきました。
昨日はグリップとフィラーが欲しいというフォーラムの方から申し出があり、販売はしていないので
物々交換ということに・・・
相手の方はベルギーなので・・・
チョコレートと交換しましょうか?と言ったら・・・
どんなチョコがお好きですか?・・・と!笑

今日はロッドの発送でした。
保険付きでミシガンまで3250円です。
昨日は小物でしたので1500円でした・・。国内の倍くらいでしょうか。まぁ、安いですよね。

Para-Miyuki843 Insistence


これで、ひとまずバックオーダーはなくなりました。
現在制作中のロッドは、いずれもSpecialty Rodです。
完成次第、HPにて販売開始いたします。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Club-Parashutar Landing net | 谿に遊ぶ | Para-Miyuki8733 7'3"#3 2tip/3p >>
コメント
毎度です!
いいですなぁ~
すぐ売れちゃいそうですね^^
あっ すいませんついでがあればktyのリーダー4X 12ftか14ft 5本お買い物しておいてくださいな。なければなんでもいいですがけっしてバリバス・アクロンはいりません^^
宜しくです。
2010-07-28 20:28 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
夕食食べてひと眠りしてました。^^
了解です。
私もアクロンだけは・・・笑
足の具合、いかがですか?
大事にして下さいね。
2010-07-28 23:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

では、
来年のみちのくのラフ用に
3ピースをお願いしたいな~・・・
例の、あのサバイバーな場所を歩く為にも(笑)
その前に、仕事頑張るぅ~。。。
2010-07-31 01:00 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
了解しました。
お仕事、夏バテしない程度に頑張ってください。
3pのショートロッドはなかなか良いですよ。
お待ちしております♪^^
2010-07-31 20:11 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
