l 谿に遊ぶ 早起きは・・・
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは・・・
2010-09-14 22:28
3時半に寝て、起きたのが6時半・・・
3時間の睡眠でしたが、なんだかすっきり起きてしまいました。
で、ちょっと考えて・・・
行っちゃえ!

そういえば昨日は程よいお湿りがあったらしいし、前線の通過で一気に秋の空気に入れ替わったようなので
渓もリセットしているかも・・!

道端の秋桜が秋の到来を予感させます。



最初に8寸イワナが出てくれまして幸先が良かったのですが、写真を撮ったら・・・メモリーカードが・・

無い・・・

内臓メモリで5枚程度は撮れますので、良いイワナが釣れれば入れ替えようと思った矢先に・・

P9140006.jpg

禁漁間際に滑り込みの今季初尺イワナ♪^^

P9140009.jpg

やはりリセットされた渓は反応良く、今回は9割イワナでヤマメ混じりで楽しめました。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<24K Plated Agate Stripping Guide | 谿に遊ぶ | Color Preserver>>
コメント
こんばんは!
おめでとぉ~!火点けちゃいましたか(笑)
ナイスフィッシュです!
↓紫、考えていただけませんか?あはは
2010-09-14 23:00 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
ホント、今年はもう諦めてましたよ。
紫色のスレッドは持ってますのでOKですよ。
これは色止めしないと真っ黒になっちゃいますね。
2010-09-15 00:02 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

尺、輝いてますね。
う~ん。すてきだ。
2010-09-15 12:39 URL | yamada #-[ 内容変更] | top↑

yamadaさん、こんばんは。
やっと、このネットに尺が横たわりました。^^v
飛ばしたポイントを一応、ダウンで狙ったら出てくれましたのでラッキーでした。
2010-09-15 21:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

なんだかんだ言っても秋はやってきますね。
めっきり朝晩は涼しくなりましたもんね。
さーて秋田ももう少し、paraさんみたいなカッコイイお魚に出逢えるかなぁ~♪
2010-09-15 21:33 URL | のしろ #-[ 内容変更] | top↑

のしろさん、こんばんは。
ここ数日で最高気温が10℃下がりましたよ・・・

秋田も残すところあと僅かですね。
今年は回数行けなかったので消化不良気味です。
2010-09-15 23:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
