l 谿に遊ぶ 木曽キノコオフ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木曽キノコオフ
2010-10-18 00:33
昨年のキノコオフからもう一年経ったのですね。



今年も木曽開田高原で仲間たちとキノコ狩り(私を除いて)をして、キノコ鍋と焼き肉で楽しみました。

_3005147.jpg

_3005155.jpg

_3005163.jpg

天気も上々、キノコも大漁、アークも上機嫌・・・!

_3005115.jpg

_3005126.jpg

夜は爆睡でした。

_3005171.jpg

今回のメインイベントはKazuさんの話題・・・
というか、独り舞台に終始いたしました。

_3005175.jpg

来年、フィッシュクラフトの個展を全国のモンベルの店舗で開くことが決まったということです。
これまでも、個展を開いてきましたが、来年は飛躍の年になるでしょう。

詳細が決まりましたら、このブログでも紹介したいと思います。

で・・・

案の定・・

アークはピ~でした。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<Next generation | 谿に遊ぶ | Cashew>>
コメント
お世話になりました!
miyukiさん
こんばんは。
ありがとうございました!!
アークの賢さと、見つめられた時のつぶらな瞳には参りました(笑
それに、素敵なロッドを拝見できたのも収穫でした。
機会があったらラインを通したロッドを振らせてください!!
最後の皆さんの写真頂きました!
2010-10-18 23:13 URL | とくいち #vwk1Nieg[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、お疲れでした。
アークは大丈夫?
オッサン達に比べてデリケートだから、次回からはお肉禁止ですね。
2010-10-18 23:24 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

とくいちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
自分用のロッドはすべて旧テーパーだったり、縮んだりしてますが・・・!笑
ご用命の時は宜しくお願いしますね。
帰り。。。何時間かかりましたか?
こちらは田舎住まいなので大丈夫でした。
2010-10-19 00:07 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
帰りは電車でGu~!なので楽ちんでしたね。
アークもおっさんです。
今日は元に戻りましたよ。^^v
いつも、美味しい料理ありがとうございます。
2010-10-19 00:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

paraさん、お疲れ様でした
いつか注文できるように精進いたします!
2010-10-19 18:09 URL | フィッシュクラフト #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

kazuさん、こんばんは。
今回もワンマンショー、ありがとうございました。
お陰さまで明るく楽しいオフでした。
ロッド、ご用命の時はよろしくです。
2010-10-19 23:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは。少し御無沙汰になってしまいましたm(__)m
ラストの一文、大変申し訳なにのですが吹き出してしまいました。
アーク、本当にかわゆい!
2010-10-21 16:33 URL | 練馬の住人 #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
アークは翌日はOKでした。
忘年会あたりでお会いできますかね。
今年は釣行減りました。
2010-10-21 19:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
今回のkazuさんの独演会に参加できず、とっても残念(爆)
でも近々お酒を呑まない席でkazuさんのイベントの打ち合わせを
してきます。
今回は開田で星野写真は撮らなかったんですか?
開田の夜は寒いもんね。
2010-10-21 21:58 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
夜は雲が出ていて星は見えなかったです。
今晩はオリオン流星群なんですが、ドン曇り・・・
星は釣りよりタイミングが難しいです。
イベント手伝いご苦労様です。
まんまと、おっちゃんの手管手腕に乗せられちゃったようで・・・!笑
2010-10-21 23:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

キノコも今年は豊作のようですね!しし座の週が月が大きいようですが星見はいつ頃にしましょうか?!
                   要
2010-10-22 11:51 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

アーク~♪
会いたかったな~
今回は、仕事で都合がつかず、残念でしたが
きのこは大量に採れたし、例のごとくkazuさんの一人漫才で
大盛り上がりだったのではないですか?
仕事、頑張ってるからそろそろご褒美が欲しいんだけどな。
次回は星の時でしょうか?
2010-10-22 12:55 URL | tabi #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
今年のしし座はどうでしょうかね。
ふたご座の時は夜中に月が沈むので条件は良さそうです。
ハートレー彗星が肉眼級になるかも・・・
2010-10-22 20:46 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
木曽の時は曇って星はだめでした。
昨晩はオリオン流星の極大でしたが、やはり曇り・・・
次は晴れてほしいですね。
ご褒美はオトンが"H"のフリース買ってくれたんでしょ?^^
2010-10-22 20:49 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
