l 谿に遊ぶ Year end party
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Year end party
2010-12-12 17:57
今年も残りあと僅か、仲間が集まり前日光の古民家での忘年会が行われました。

大芦川沿いのレイクウッドで待ち合わせて昼食をとります。



今回はおふたりの新たな出会いがありました。
紅二点の内のおひとりは今回がフライ初挑戦とのこと。。。
なかなかワイルドな良いお嬢さんでした。

_3006010.jpg

宴もたけなわ、夜はふたご座流星観望でしたが、まだまだ極大前なのでフラーム内には流れてくれずでした。

20101211_1-1.jpg
Nikon D50改 AF-S 17-55 F2.8G 3min×6コンポジット
Vixen GPD ノータッチガイド

20101211_2-1.jpg
Nikon D300 AF-S 17-55 F2.8G 30sec×30コンポジット
Vixen GPD ノータッチガイド

山の上は道路もアイスバーン・・・
明くる朝は氷点下まで冷え込みました。

_3006109.jpg

_3006118.jpg

多分、今年最後の集まりになるでしょう。
今年も沢山遊んでくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<惜指失掌 | 谿に遊ぶ | 同じの>>
コメント
miyukiさんこんばんわ!!
星を見るには良い感じの天気になったみたいですね。イイナ~。
こっちは相変わらず週末に雲が多くて、星が見えなかったので
星は諦めて、ちょっと早いけど、大掃除しておりました(^ ^
2010-12-12 19:43 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

改造
改造カメラとコンポジットの威力はすごいですね!流れ星の写真はうまくはまりませんでしたがあの星空と流れ星を見られて気分爽快でした!またよろしくお願いします!

                                   要
2010-12-12 22:02 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
昨日は最初は曇ってましたが、22時頃から快晴になりました。
でも、極大日の明後日は天気悪そうです。
我が工房は掃除すると埃がたつので放置です。^^;
2010-12-12 23:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
昨夜は完全に流星に嫌われたようで、諦めもつきました。
今回は極軸が完全に合っていたのでまったく星が動きませんでした。
2010-12-12 23:07 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お疲れでした~
miyukiさん、こんにちは!
先日はおせわになりました~
相変わらずの皆さんで、本当に楽しかったです!
今年はもう、お目にかかれないかもですね。
来年早々に★のリベンジ!
例の場所へ出かけられるのが、今から楽しみです。
2010-12-13 12:38 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
お疲れさまでした。お世話になりました。
久しぶりに夜空を見上げましたが
いつ流れるか分からない星を見ているのは
とてもスリリングでもありました^^
2010-12-13 18:19 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした!
せっかく雲が取れたのに、残念でしたねェ~!
今回は皆ダメだった見たいですね。

次回は忘れ物しないように気をつけます!
2010-12-13 19:22 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

お疲れさまでした!
流星群は写っていないけど流石に奇麗な星空が撮れてますね。
明日も天気が悪そうなので東京からは見えそうにありません。
今度は新年会でお会いできるの楽しみです。
2010-12-13 20:46 URL | Light_cahill #-[ 内容変更] | top↑

週末はお疲れ様でした。お世話になりました。
山の上からの星って感動モノですね。
明日はふたご座流星群、子供にも見せてあげたいと思います。
またよろしくお願いします。
2010-12-13 22:49 URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
いつも美味しいお料理お世話様でした。
年末の山登りは気を付けてください。
新年会では寝ないようにね。
30分でもやばいですから。笑
2010-12-13 23:26 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

BEEさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
明日の夜が極大ですが、どうやら晴れ間が出そうですよ。
家族でお空を見上げてくださいね。
2010-12-13 23:28 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
体の調子も良さそうなので安心しました。
新年会もよろしくお願いします。
忘れ物・・・tabiさん忘れないよううにね。
2010-12-13 23:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

Light_cahillさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
星野撮影なら赤道儀が必要ですが、星景撮影なら固定でいけますのでLight_cahillさん
の画像のような楽しみ方が出来ますね。
日光も晴れるといいですね。
2010-12-13 23:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

yasuさん、こんばんは。
お世話様でした。
明日の夜は北関東は晴れそうなので期待できそうですね。
シート敷いて、温かくして見てください。
きっとお子さんは大喜びですよ。
2010-12-13 23:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
