l 谿に遊ぶ もうすぐ解禁
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ解禁
2010-12-26 21:40
今年もあっという間に終わろうとしています。
あと一週間で年が明けます。
2月には一部の渓が解禁を迎え、3月には殆どの渓が開けます。
あっという間ですね。

このロッドは先日エントリーしたグリップのロッド。。。
納期は2月末です。
先日、アカサカさんで注文を頂いたロッドです。

Para-miyuki903Insistence


現在のロッドの納期は2月末ですが、あと1本カスタムオーダーが入りますと、その次のロッドは3月末頃の
納期になります。

ストックも数本用意する予定ですので、HPにてご確認ください。
オーダーお待ちしております。

MIYUKI-SPLIT-CANE-MAKER
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もお世話になりました | 谿に遊ぶ | それでも時は流れていきます>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。
先日エントリ-のグリップって、コテってならないけど、あの時のクリップですか?(笑)
だとしたら、仕事超早いっすね-。
まあ、全工程を考えるとまだまだ大変なんでしょうけど、さてさてどんな感じのロッドに仕上がるのか?楽しみにしてます。
2010-12-27 18:15 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
ここからが長いですよ。
グリップとフィラーの塗装は来月中旬頃までかかりますから。
ほとんどが乾燥にかかる時間ですので作業自体は少ないですけどね。
2010-12-27 23:42 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
