l 谿に遊ぶ アングラーズクラフト展
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アングラーズクラフト展
2011-01-24 20:14
バンブーロッドを作り始めて10年・・・

初めて展示会というものに参加いたします。

いままでは在庫を作らず、注文を受けて制作をしていたので、フェスタ等の展示の場があっても出品
出来ませんでしたが、フルタイムビルダーに戻って、時間に余裕が出来ましたので、何本かのストックが
用意出来そうであったため、今回出品することにいたしました。
展示会当日まではまだ時間に余裕がありますので、新たに何本か制作する予定です。

_3004948.jpg

Mortised Rodも2本しかありませんので、1本制作予定です。
6'6 #3 2p 花櫚バージョンで準備しています。




第7回アングラーズクラフト展

期間:2011年 6月11日(10時~5時),12日(10時~4時)
場所:宮城県大崎市鳴子温泉鬼首「荒雄湖畔公園」(キャンプ場)


場所はシーズンオフに何度か訪れていたところです。
アークも沢山遊べました。

DSC_1308_s.jpg

シーズン中に荒雄に行くのは初めてですが、多分、釣りは出来ないでしょうね。
ですので、今度もアークを連れて行く予定です。
初夏なのでちょっと気温が心配ですが・・

_3003764.jpg

出品予定:
  Para-Miyuki843 insistence 7'0"#3 1tip/2p
  Para-Miyuki7843 insistence 6'6"#3/4 1tip/3p
  Para-Miyuki783 Black Ebony 6'6"#3 1tip/2p 段巻き
  Para-Miyuki843 7'0"#3 1tip/2p 段巻き Hawaiian Koa
  Para-Miyuki843 7'0"#3 1tip/2p Karin Burl
  Para-Miyuki8433 7'0"#3 1/3 York Gum Burl
  Para-Miyuki783 insistence 6'6"#3 1tip/2p

画像はこちらを参照してください。




そういえば、一昨年の時はちょうど遠野の渓にいて岩手・宮城内陸地震にあいました。
この時私は渓から上がり、渓沿いの道路を車まで歩いている時でした。
大きな地響きが鳴り響き、ガードレールがヘビのように波打っておりましたが、アングラーズクラフト展
の会場はもろに震源地の近く・・・皆さん無事で何よりでした。

※ 展示品は販売も可能ですが、会期後の発送になります。また、何かしらの特典も考えておりますので、荒雄
  での釣りがてら、是非、お立ち寄りください。現地でお会いいたしましょう。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:6 | top↑
<<Heat-treatment | 谿に遊ぶ | Arundinaria amabilis>>
コメント
久しぶりにお目にかかれそうですね。 ^ ^
6月の荒雄は、真夏ほどではないにせよ、かなり暑いのでアークのための
日陰を早めに確保した方が良いと思いますよ。
ウチのクマもアークのそばに置いておけば、おとなしくしてくれるかな?(笑)
2011-01-24 23:10 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

GENさん、こんばんは。
アークは時々川で水浴びさせますね。
クマちゃんとの相性はどうでしょうかね。
年上は見ないふりするし、子犬はシカトしますから。
お客さん少ない方がいいかもしれませんね。^^;
2011-01-25 00:54 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは。
その日の一週間前の週末は、「3人展」のため、青森のモンベルに出張予定です・・・・。
休みが取れそうでしたら駆けつけますので!
2011-01-25 03:01 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

paraさん、こんにちは!
もうちょっと早かったら青森に三人展に行ってるんで帰りにでも寄れたんですが
いろんなロッドを見られるのはいいっすね!
頑張ってくださいね!
2011-01-25 07:09 URL | フィッシュクラフト #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんにちは。
資金的に余裕があれば青森も行きたいんですが、ちょっと厳しいだろなぁ。。
最盛期ですからね。
あの渓も尺ヤマメ~!
2011-01-25 15:41 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

kazuさん、こんにちは。
青森は私も行きたいんですよ~!
どうなるかわかりませんが・・・
まずは澁谷でお会いしましょう!
2011-01-25 15:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
