l 谿に遊ぶ Ralph Moon has passed away
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ralph Moon has passed away
2011-01-28 15:16
北米では彼の存在を知らないビルダーはいないでしょう。
著書はありませんが、現在活躍中の数多くの中堅ビルダーたちの師というべき存在でした。
映画「リバーランズスルーイット」のフィッシングアドバイザーとして知っていましたので、フェイズブック
で彼の名前を見つけた時にすぐに彼にコンタクトいたしました。

それから1年を待たずして、一昨日の1月26日、他界されました。享年85歳でした。

Ralph Moon
ralphmoon.jpg

ロッド制作はもちろんですが、数々のスクールで講師を務め、北米のロッドメーキング第2世代に多大な
影響を与えてくれました。

昨年の彼は既に車椅子生活で肺の機能も弱っていて酸素ボンベを携行しながらの生活だったとのこと。
せっかく知り合いになれたのに残念です。

氏のご冥福を心よりお祈りいたします。
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:0 | top↑
<<アングラーズクラフト展の日程が変わりました | 谿に遊ぶ | Heat-treatment>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
