l 谿に遊ぶ Name Card
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Name Card
2011-02-08 18:11
最近は仲間内の忘年会や新年会等、新しく知りあう人がめっきり少なくなっておりました。
出不精も重なって外に出る機会が少ないのも一因ですが、3月と5月のイベントでは相当数の新たな
出会いがあることを期待しています。

と、気がついたのは名刺が無いこと・・・
今までは自宅のインクジェットで作成していましたが、使わないでいたらノズルが詰まっていくらク
リーニングしてもフルカラー印刷出来なくなってしまいました。

そこで、新しく名刺を外に頼むことにしましたが、ただの名刺ではつまらないのでポストカードにし
ました。



加工して一部、表示していませんが・・・

頼んだのは昔、アマチュア無線のQSLカードをお願いしていたこの業者です。

紙の質感や印刷の質も良く、安価にできることで長年利用していました。

ただ・・・名刺入れには入りませんので気軽に持ち歩けないことが難点ですが・・・。




追記

私はドライフライがメインですのでそれほど詳しくはありませんが、ウェット派の方ならば多分ご存じで
あろう、ソフトハックルフライの洋書を数々出版されたタイヤーのSylvester Names(シルベスター・ネームズ)
氏が去る2月3日にお亡くなりになったそうです。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:6 | top↑
<<30年振りの渋谷 | 谿に遊ぶ | CRAFTMAN’S UNION>>
コメント
ネーム カード
『asteria』オーナーとしては 是非とも欲しいですね~ どぅすれば手に入りますか?
2011-02-08 19:00 URL | 飲ん兵衛タイヤー #-[ 内容変更] | top↑

名刺サイズも作りなはれ・・・・。
2011-02-08 23:00 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

飲ん兵衛タイヤーさん、こんばんは。
これに切って貼って送ると・・・使えなくなるし・・・
どうしましょ!笑
2011-02-08 23:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
紙代とインク代払いますので作ってけれ~!
2011-02-08 23:38 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん こんばんは。
オノウエ印刷、ちょ~懐かしい!
ボクもアマチュア無線に燃えていた頃、ほとんどのQSLカードはこちらで作成してました。
そういえば無線で交信した方々でもフライマンが多々いらっしゃいました。なかには有名なフライマンも交信していたりして。
今でも無線はやられているんですか? ボクは引っ越しを機にアンテナを降ろしてしまい、現在はホイップアンテナで1.2Gメインチャンネル聞いている程度です。いわゆる静か~(w
2011-02-10 00:00 URL | 練馬の住人 #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
我が家にはまだタワーの上に2メーターのブーム長11mの22エレスタックが載ってますが・・・
無線機から同軸外したまま火を入れてません。
無線機も不調だし、リニア売っちゃったしで10年以上交信もしてないですわ。
やはり、キングオブホビーはフライの方ですね。^^
2011-02-10 00:50 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
