l 谿に遊ぶ Congratulations. 2011 seasonal beginning
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Congratulations. 2011 seasonal beginning
2011-03-02 02:31
大部分の河川が解禁を迎えましたが、生憎の雨と低温で行かなかった人、お仕事で行けなかった人、
その他理由で行かなかった人も大勢いたのではないでしょうか・・・
今週末はどこの渓もイモ洗いだべなぁ・・

私の場合は完全に引き籠もっており、まだまだ解禁の気分ではありませんが。
やはり、そんな気分にさせてくれるお話が耳に入ってきてソワソワしてこないとね。笑

でも、根っからの貧乏性なので、何かやらないと落ち着きません。
天気の良かった一昨日は竹割りを・・



昨日今日は花櫚とハワイアンコアの木の粉だらけになりながら下拵え・・

P3020003-1.jpg

この2本のMortisedグリップ&フィラーはお金にならないお仕事・・・

ひとつはコロラドの友人のロッドメーカー、Jeff HattonとのRod for Rodのトレード用。
もうひとつはカナダの女性アングラーで著名な水彩画家、Diane Michelin嬢の作品とのトレード用のものです。

お金にはなりませんが、両方とも願っても無い申し出に二つ返事で了承しました。
どちらの作品も密かに欲しいと思っていたのと、海を渡って私のロッドが彼の地でデモロッドとして活躍して
くれる宣伝効果もありますから。
所謂、プライスレスってわけですね。

一本は夏、もう一本はクリスマスの頃の約束ですのでコツコツ進めていく予定ですが、最近の情勢如何では
いつパートタイマーになるかわかりませんので、時間があるうちにやっておかないと・・・苦笑!




追記

次号のフライの雑誌でJeffの記事が載るそうです。
私より1年と半年ほど若いですが、見た目はかなり年上に見えます。(私が若く見えるって?笑)
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:6 | top↑
<<Metal working | 谿に遊ぶ | あらら・・・>>
コメント
まいどです!
ワールドワイドになってきましたね!
ボーダーの描かれてるものもありますねぇ
白ラブのもありますね^^
他国の嫁さんもらったりして!
グリップの下の新聞にも人生を豊かにって書いてますね
2011-03-02 21:22 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんばんわ。
ワ-ルドワイドなお付き合いが何気に凄い。
このままmiyuki Rodが有名になってくれれば、嬉しいな-と。
で、勿体無いから飾るか?(嘘ですよ、今年もちゃ-んと使います・笑)。
2011-03-02 21:23 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
彼女は私より一回りくらい年上の既婚者ですし、他国の嫁さんは無いです。
だって、海外なんて行けないもん。
彼女の絵の水の表現はピカイチです。
2011-03-02 22:26 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
ワールドワイドなつながりは増えましたが、商売となると話は別ですね。
特に彼らは実際に見て取って振ってみないと動きませんから。笑
なのでこういうトレード話は結構重要に捉えてます。^^
2011-03-02 22:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

パラさん、おはようございます!
著名画家とトレード!将来楽しみですね
ぜひ!向こうで有名になってください
私も便乗させていただきますから!(笑)
2011-03-03 08:39 URL | フィッシュクラフト #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑

kazuさん、おはようございます。
やはりkazuさんのような行動力がないとあきまへんね。
私の場合は行動力も資金力も語学力もなし・・・
無理です!笑!
2011-03-03 10:57 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
