l 谿に遊ぶ 接着
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
接着
2011-03-06 22:19
春らしい陽気に恵まれた日曜日・・・
まぁ、どこも混雑だろうし、ガマンガマン・・・
解禁の便りがあちこちから聞こえてきますが、ガマンガマン・・・

Mortised Rod2本分を接着しました。
今日はバット側のみです。
何故なら、慎重に行い、これでもかというくらいに力をこめてバインディングしますので時間がかかり、
とてもティップセクションと同時には出来ないからです。



釣りに行かない我慢のタケを込めて、ギュッっと絞め込み・・・ブチっと指が切れて出血!
血染めのグリップです!笑!

手袋してやればいいものを、3本の指に食い込みました。あぁ快感!ヤケクソ・・

※ ピンクの糸は血ではありませんので、アシカラズ!
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:4 | top↑
<<ブランク | 谿に遊ぶ | Metal working>>
コメント
miyukiさん、こんばんわ!!
釣りに行けないからって、ムチャしないでくださいよ(^ ^
コチラも釣りに行かず、今日はひたすら毛鉤を巻いて巻いて・・・肩凝ったぁ。
そうそう、遅くなりましたが、そろそろロッドを発送しておきますので
修理お願いいたします。しばらく釣りに行けそうもないので、急いでおりません。
2011-03-06 22:58 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
了解しました。お待ちしております。
フライ巻いてるということは、近々行くんですね。
私は去年の残り物で近所でガマンかなぁ・・
2011-03-07 00:43 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

スミマセン
竿の作業をほっぽらかして、釣りに行ってます。m(__)m
昨日の荒川C&Rは春の陽気で日曜日で、って割りには混んでなかったような気がします。
釣果は、5人で20尾越えくらいですから、1日飽きずに我慢できる程度には釣れました。

一夜明けた今日は・・・雪降ってます。(^_^;)
2011-03-07 07:15 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

GENさん、こんにちは。
今日は一転、寒いですね。
外はみぞれです。
荒川の近くに良いところあるんですが、もうちょっと暖かい日にカイキンする予定です。^^
2011-03-07 13:07 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
