l 谿に遊ぶ 出来ることから始めます
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出来ることから始めます
2011-03-15 13:37
ここ当分は不自由な生活を余儀なくされますが、震災地と比べれば比較にならないほど恵まれております。
そうは言っても、しがない貧乏ビルダーの私にできることはたかが知れてます。
資金的余裕もありませんので義援金という形では限度があります。
私自身も収入を得ないことには生活も出来ませんので、私にできることを始めて見たいと思います。




援助物資の発送

友人のサイトでも紹介されている通り、モンベルスノーピークでは支援活動として援助物資の要請を行っています。

私のほうからはテントを2張り、ガスストーブ、買って一度も使っていない寝袋を送ることにしました。



本日から我が町でも計画停電が実施されました。
今は我慢の時です。

出来ることから始めましょう。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:6 | top↑
<<7歳になりました | 谿に遊ぶ | 輪番停電>>
コメント
私も出来る事から、と思い少しばかりのコトをしているつもりです。
そんな小さなものの積み重ねが大きな支援になることを信じて。
2011-03-15 21:11 URL | のしろ #-[ 内容変更] | top↑

のしろさん、こんばんは。
小さなことも、1億人集まれば1億倍に膨らみます。
ゼロは何倍してもゼロですからね。^^
2011-03-16 01:14 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、おはよーございます!!
売上げの一部を義援金にするとは考えましたね。
とっても良いコトだと思います。
ところで、昨夜はコチラも静岡を震源地の地震があり、かなりビビりました。
テントとシュラフ送っちゃったから、自分の分がありません・・・困った ^ ^;
2011-03-16 06:02 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

Terryさん、こんにちは。
昨日、静岡の友人と電話で「そちらもプレートのストレスが溜まっているかもしれないので注意してください」と話をしたばかりでした。
早く平常に戻って欲しいです。
2011-03-16 12:06 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 18:44 | #[ 内容変更] | top↑

Re: タイトルなし
鍵コメさん、こんばんは。
まったくですね。
今必要なのは元気に一歩を踏み出すこと。
民放で化粧品のCM復活したらすぐに中止したのは抗議の電話が殺到したんでしょうね。
良く言えば控えめな国民性、悪く言うと出る杭には容赦しないというんでしょうか・・・^^;
2011-03-18 00:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
