l 谿に遊ぶ Liberating
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Liberating
2011-04-07 21:24
春らしい陽気に誘われて県南の渓を巡りましたが・・・・

すべての渓で先行者の後ろを釣ってました・・・!

どこも渇水が酷く、ノロが出て滑ります。
こんな美味しそうなポイントでも反応はありません。


この渓では50メートル先に餌釣りの方がおりました。

そんな状況でもなんとか数匹のヤマメが相手してくれましたが、釣れたポイントはすべてくるぶしくらい
の水深の流れから・・・ナットク!

P4070003-1.jpg

平日というのに結構な人出でありました。
皆さん、自粛から解き放たれたように大挙押し寄せた感じです。
まぁ、私もその中の一人なんですが・・・

関連記事
別窓 | FLY | コメント:0 | top↑
<<満開 | 谿に遊ぶ | 解禁>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
