l 谿に遊ぶ 満開
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開
2011-04-10 19:37
行政側が相次ぐ自粛で各地のお花見も静かに進行しています。
ここ、足利公園も夜のライトアップは中止ですが、やはり、市民は憩いを求めております。
休日の昼間とあって、沢山の市民が満開の桜を見にやってきておりました。



桜も自粛したのか、昨年よりも一週間遅い満開です。
私も、昨日からの歯痛で顔の右半分を腫らしながらですが、憩いを求めてきました。^*

_3006631.jpg

さて、来週には3本のロッドの仕上げ塗装に入ります。
フライフィッシングの盛期ももうすぐです。
里から山へ、山から北へ・・・
自粛モードからポジティブモードへシフトチェンジしませんか?

関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:6 | top↑
<<鎮魂花 | 谿に遊ぶ | Liberating>>
コメント
こんばんわです。miyukiさん!
自粛は当然必要だと思うのですが行政指導で自粛・・・って。
個人個人の問題だと思うんですよね。
露天商の人も死活問題ですよ!

歯痛!大丈夫ですか。お大事にです。
里山もだいぶ春めいてきましたよ^^
2011-04-10 21:19 URL | BEE-ANT #ofxKis3k[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは。
ポジティブモードへシフト賛成です。
みんなで前を向いて進むことが大切なのでは…^^v
2011-04-10 21:26 URL | keiちゃん #7JrW83ks[ 内容変更] | top↑

beeさん、こんばんは。
そういえば、露天商は皆自家発電でしたよね。
何軒も集まればライトアップも必要ないのでやっちゃえばいいのに。。。^^
つか、全国のテキ屋さんが被災地で露店開くという手も・・・
2011-04-10 22:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

keiちゃん、こんばんは。
落ち込んで被災者と同調するのはもう終わりにして、我々の元気に被災者が同調して
くれることを期待したいですね。
なかなか難しいと思いますが、我々が元気をださないとね。^^
2011-04-10 22:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、おはようございます。
このところの暖かさで、どこの桜も満開に近くなりましたね。
東北も少し遅れて咲くでしょうから、少しでも皆さんの癒しになって欲しいです。
震災から今日で1ヶ月、早いものです。
自粛もそろそろ解いて、釣りに行こうかと思ってますが、自粛と言うよりいつもそんなに行ってないのでさほど気にならないのが現実(ガソリン代の方が気になる・笑)。
GW前に1度は行こうと思ってます。
2011-04-11 08:13 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
地震大丈夫でしたか?
こちらや埼玉北部は震度5弱とのことですが、私は車の運転中で気が付きませんでした。^^;
その後の余震の余震も続いてますね。
こんなんだとまたまた落ち込んじゃいそうです。
2011-04-11 18:23 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
