l 谿に遊ぶ Art of Arc
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Art of Arc
2011-04-29 12:56
Facebook上でDianeの描いた絵が完成しつつあることがアナウンスされておりました。
彼女のロッドは既に完成しており、5月末のアングラーズクラフト展で出品後にカナダへ送ります。
もう1枚の絵も制作中で、丁度その頃に完成して2枚の絵が私宛に送られてくるでしょう。楽しみです。


Photo by Diane Michelin

彼女の水彩画は単に写真から書き写すのではなく、何枚かの写真からそれぞれの主人公を選び、遠近法で
計算してキャラクターがバランス良く配置されます。
この絵のアークは越後のアーク、私は木曽の私、背景は彼女の世界観で描かれます。
彼女の描く水面の描写は素晴らしいの一言で、水面の魔術師を表しています。
若いころにイラストレーターを目指したこともある私にとっても彼女の水面の描写はとても新鮮な驚きを
覚えました。

太平洋を挟んでのクリエイティブな交流・・・
SNSがもたらしたワイルドワイドな空間の賜です。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:8 | top↑
<<山へ・・・ | 谿に遊ぶ | Buckeye Burl>>
コメント
素晴らしい!
ってことは、もう一枚はmiyukiさんのアップ・・・?
2011-04-29 18:33 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
アークの柔らかで優しい眼差しがいいですね~。
モデルはアークには勝てません^^
2011-04-29 18:43 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
もちろん私・・・は後ろ姿!
主役はアークです。^^;
2011-04-29 21:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

beeさん、こんばんは。
アークは癒し系・・・
私はいやらし系!
2011-04-29 22:01 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

癒されます
miyukiさん、おはようございます!
何度も、こんな光景を目にしてきましたが
水彩での表現だと、とても新鮮ですね♪
背景のタッチが好きです。
なかなか絵になるお2人ですね!
今年もそろそろアークとの釣行が始まる季節が
やってきましたね♪
2011-04-30 09:24 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

おかしいな~
おかしいな~頭にタオル巻いていないですよ(笑)素晴らしい絵ですね!!

                                  要
2011-04-30 16:01 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
そろそろそんな季節ですね。
木曽は多分土曜の夜に向かう予定ですので、2週間後にはご一緒できるかも。
もう1枚のアークは木曽のアークの予定です。^^
2011-04-30 19:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
タオルは夏場限定です。
つか、タオル姿はさすがに自分では選べません。
まぁ、主役は私ではないので・・・^^
2011-04-30 19:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
