l 谿に遊ぶ New label
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New label
2011-05-17 11:51
今までのロッドチューブに貼るステッカーは耐候性があり厚みもあるものでしたが、RECのロッドチューブは
パウダーコートされた表面塗装なため粘着性が悪く、そのままでは貼りつかないことが判明しました。



仕方なくエポキシで接着していましたが、それでも完全ではないようです。
デザインも雰囲気も好きでしたが・・・

そこで、今回は紙質を一新してのりしろを設けることで対処することにして、尾張の友人にまたまたお願いして
デザインしていただきました。

P5170002-1.jpg

今度は上質のマット紙にしていただきましたので筆記も可能です。
耐候性はありませんが、こちらの方がロッドチューブのラベルとしては正統でしょうね。
今後のご注文分からはこちらのラベルがロッドチューブに貼られます。
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:4 | top↑
<<日曜大工 | 谿に遊ぶ | 木曽の春>>
コメント
いいですね~~
昔しの アメリカのロッド チューブみたいで いいですね~~
2011-05-17 18:55 URL | 飲ん兵衛タイヤー #-[ 内容変更] | top↑

うわぁ~~~
こちらのラベルデザイン。。。私好みです。
でも、ロッドを発注しなくてはですか(汗)
まだ、腕から言っても、お願い出来るレベルではないと
今回つくづく痛感したので、眺めるだけか!
いや、いずれ。。。頑張って、精進します。
先日はお疲れでした~♪
2011-05-17 19:12 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

飲ん兵衛タイヤーさん、こんばんは。
デザイナーのセンスが光ってます。
で、本当は文字もキンキラキンの金色にしたかったんですが・・・
金箔なので予算オーバーです。
2011-05-17 22:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
Miyuki-Rodを振っているtabiさんのループはとても綺麗なループですよ。
なので腕は十分です。
あとは。。。
貯金してください!笑
2011-05-17 22:46 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
