l 谿に遊ぶ 彼の地へ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼の地へ
2011-06-02 00:05
アングラーズクラフト展が終わった月曜日、2本のロッドが約束の地へ旅立ちました。

この1本はカナダのバンクーバー沖に浮かぶ巨大な島、バンクーバー島の女性スチールヘッダーで水彩画家の彼女へ。
_3006682-2.jpg

彼女からのギフトは既に私の手元に届きましたが、展示会の出展が終わるまで待っていてもらいました。

そして、こちらはコロラドの片田舎に住む異端児へ・・・笑!
_3006690.jpg

こちらはちょっと彼にプレッシャーをかけるため、早めに送りました。
本当はクリスマスの予定だったんですが・・・^^;
私へのギフトは既にブランクが完成しているそうですが、彼の場合はロッド本体以外の部分も造詣が深い
のでまだまだ時間がかかるでしょう。

これで海を渡ったロッドは5本になりました。
彼の地で色んな人の手で触れてもらい、振ってもらって、極東の小さな国の小さな町の竹竿を知ってもら
えれば嬉しいことです。
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:4 | top↑
<<Blue Sky | 谿に遊ぶ | 11年目のエキシビジョン>>
コメント
いつか彼の地で、
使って頂いている方と
釣りができる日がきたらいいですね。
2011-06-02 09:04 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

Re: タイトルなし
moriさん、こんにちは。
一緒に釣りが出来たら楽しいでしょうね。
会話は出来ないけど、FFは共通ですからね。
2011-06-02 13:28 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんばんわ。
極東の島国から渡ったこの素敵なロッドが、彼の地のFFMを魅了する姿が目に浮かびますよ。
自分も相変わらず彼の地ならぬ部屋で振っておりますが・・(汗)。
2011-06-02 19:01 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
梅雨で釣りに行けない部屋の中でもロッドを振ってもらえるのは嬉しいことです。
明日は久々の青空を眺めに越後にでも行ってきますね。^^v
2011-06-02 19:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
