l 谿に遊ぶ Blue Sky
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blue Sky
2011-06-04 00:16
梅雨寒と灰色の天気が続いていましたが、やっと青空が広がってくれました。

いつもより早く家を出て、9時から19時までの10時間みっちりロッドを振りました。

P6030007-1.jpg

サイズは9寸まででしたが、久しぶりの白いイワナを堪能しました。
ブルーのアイシャドウが綺麗ですが、この子は♂なのでマツコイワナ?
P6030006-1.jpg

ヤマメもこの渓にしてはグッドサイズが出てくれました。
やはりお日様が照らしてくれると綺麗ですね。
P6030013-1.jpg

ついこの間まで新緑の季節でしたが、山の緑は濃さを増してました。
P6030011-1.jpg

フレームサイズも結構釣れてくれましたので、十分に満足いたしました。
P6030020-1.jpg

ついでに先日買ったおもちゃでセルフポートレートならぬ、セルフムービーをば・・!
グルグルでイワナです。^^;



明日は筋肉痛?いえいえ、オジンは3日後に来ます!^^;
関連記事
別窓 | FLY | コメント:10 | top↑
<<渋! | 谿に遊ぶ | 彼の地へ>>
コメント
おはようございます♪
やっぱ元祖晴れ男ですね(笑
きっと行ってるだろうと思ってましたよ♪
僕の時も反応は結構良かったのですが、フレームサイズは少なかったです。
水量も良い感じですね。
僕の時は中間地点の所で脱渓する時、水量が多すぎて渓を渡るときビビりましたから(笑
2011-06-04 05:56 URL | kom #L9CVqAGQ[ 内容変更] | top↑

komさん、こんにちは。
入渓時は蛇口全開でしたが、1時間ほどで平水に戻りました。
入渓ポイントでは河原がありませんでしたから、どうなるかと思いました。
次は会津かな。梅雨の合間には良い思い出が沢山ありますから。^^
2011-06-04 18:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんばんわ。
デジタルビデオ、いいっすね-。
で、グルグルのデモ撮って、流して下さい。
いや-、便利そうな機械です。
2011-06-04 22:29 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰しております。
今日は越後でした。出発前にブログチェックしたらフレッシュな情報がアップされていて
渓の様子も分かって助かりました。
今日も風がかなり吹いてイライラしましたが、しつこい位にハエが腕に集ってムカムカでした。
2011-06-04 23:52 URL | M2 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
ぐるぐるはちょっとしか写ってませんね。
でもぐるぐるしてるんですよ。^^
便利ですがファイルサイズが・・・
2011-06-05 00:20 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

M2さん、こんばんは。
先週行った友人も尺ってるし。。。
今年は尺ものバラしっぱなしです。
昨日もチャンスは2回あったんですが・・・スポッ!爆
2011-06-05 00:22 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

でた!
出た!って言っちゃいましたよ(^^
もうちょっと上のほうだろうなと見てたから
そこか!って感じでしたよ。
撮影者はアーク?
2011-06-05 04:19 URL | yamada #0enbam8k[ 内容変更] | top↑

yamadaさん、こんばんは。
今回はアークは留守番でした。
岩の上に置きました。
イワナは流芯の向こう側でしたので、ロングのU字キャストでフライ先行させて引き出しました。
2011-06-05 19:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

すごい臨場感!
なんだか、一緒に釣り上がっている気分になりました!
しかも、今日は月曜日。。。早く渓へ出かけたいよぅ~
なかなかの臨場感味わえますね!ムービー!!
それにしても、カメラをセットして、ちゃんとヒットシーンを収められるのって
流石ですな~
男前のステキなイワナがカッコいいです!
2011-06-06 12:50 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
久しぶりの晴天を満喫してきました。
あと少しで1000円がなくなりますので、東北にも行きたいんですが
木曽も行きたいしね。
2011-06-06 22:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
