l 谿に遊ぶ PACIFIC BAY TICH SNAKE GUIDES
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PACIFIC BAY TICH SNAKE GUIDES
2011-06-16 22:59
Miyuki-Rodに使用しているスネークガイドは当初からパシフィックベイ社のスネークガイドを採用して
います。
金具の色合わせで黒染めを選択した場合は"PACIFIC BAY TICH SNAKE GUIDES"を、ゴールドを選択した
場合は"PACIFIC BAY GOLD NITRIDE SNAKE GUIDES"を使います。

P6160001-3

この"PACIFIC BAY TICH SNAKE GUIDES"・・・
実に高価です。

国内のショップでの最高値は420円/1個!

私はオハイオのショップから個人輸入していますが、円高の恩恵もあり送料を加えても200円/1個で購入で
きます。
最高値のショップの半額以下ですが・・・それでも高いです。

P6160003-4

ゴールドはそれよりも1割ほど安いです。

前回、更に安いショップを見つけましたが、品質が心配でしたので小ロットを注文して見たところ、品質
も従来のショップのものと遜色ありませんでした。
全米各地で行われているフィッシングショーにも出展していますので信頼できそうです。
ゴールドも扱っていますので今後はこちらから購入する予定です。

で、その価格は・・・言えません!笑!
オハイオのショップよりも更に半額以下とだけ・・^^;

今回はロッド10本分注文しました。

そんなわけもあり、Miyuki-RodではTICHとgold nitrideが標準仕様になってます。






関連記事
別窓 | Import | コメント:2 | top↑
<<Mirror surface | 谿に遊ぶ | High season?>>
コメント
おはようございます!
ぷ~さんすごいなぁ
どーやっていろいろ外国のをしらべるのぉ?尊敬!!
副業で個人輸入代行やったらいいんじゃないの?^^
私には全然わかりませんわ

秋田@渇水
2011-06-17 08:08 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、おはようございます。
オハイオのショップは送料が$30かかるんですよ。
ここは実質無料・・・
ただ、GOLDの2/0だけ在庫ないので、どうしよ・・・!^^;
2011-06-17 09:49 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
