l 谿に遊ぶ 晴れ間が出たぞ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ間が出たぞ
2005-10-19 19:30


桐生川へ
台風が前線を巻き込んで北上していったお陰で、またまた久々のお陽様が出ました。
早速、アークを連れて谿で遊んできました。
がっ・・・!到着するなり、太陽は雲に隠れてしまい、結局、最後まで曇天のままでした。


特技
DSC_1024-1_s.jpg

誰が教えたわけではなく、生後半年頃から、腕を振り上げるとジャンプするようになりました。
これがまた、大好きで、何回でもやります。
足腰が強くなってくるとともに、だんだん高くなり、今では私の頭の高さを超えるようになりました。
アークの目線の先に、私の振り上げた指先があります(驚!


一回転一回ひねり
DSC_1030-1_s.jpg

順転も逆転も出来ますよ!
実は、アークの脇で私が手を振り上げているんですが、トリミングして私はカットしてあります。
ワイヤレスリモコンの成せる技です。

関連記事
別窓 | アーク | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<レンズ代浮いた | 谿に遊ぶ | 今日の一枚>>
コメント
すっかり嵌ってますね!
完全にカメラと言う底なし沼に嵌りましたね~、レンズに拘るようになれば
重症ですよ・・・!NIKONは結構お高めですからね~、レンズも行き着
けばLレンズ、短焦点、この辺が画質は最高なんですよね~、しかし現行の
PCのスペックも問題になりますし・・・デジ一眼を買うと外の深みが増え
ますよ・・・FFとカメラ・・・最悪の組み合わせと小生は思ってます。
2005-10-19 20:40 URL | 札幌のイワナ #-[ 内容変更] | top↑

すごい☆
アークくん、ジャンプ高い!
さすがボーダーコリー!
一番上の写真もかっこいい。
水も滴るいいオトコですね(笑)
マリンちゃんとも仲良くしてるみたいですね。
いいお兄さんです。
2005-10-19 21:29 URL | mido #NBgqeq8U[ 内容変更] | top↑

結構
大きな地震でしたが、そっちは大丈夫でしたか?
茨木が震源でしたから。近かったと思いますが。

久し振りのアークの一回転ひねり。ほんと、大好きですもんね。
miyukiさんが指を動かすのを、今か今かと待ち構えてましたから。
2005-10-19 21:30 URL | lefty_haru #78/szLyU[ 内容変更] | top↑

くっくっく
イワナさん
今のところ、沼のヘチに指先が掛かっている状態ですね。(笑)
とりあえずは、このぐらいにしておこうと思ってますよ。
だーれかさんみたいにセカンド機サード機なんて、めっそうもない!!(爆)
2005-10-19 21:39 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

習性?
midoさん
アークだけなんでしょうか?midoさんのところは??
散歩で出会うボダ犬は、だーれもやらないんですよね。
だって、何も教えてないんですよん。
2005-10-19 21:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

足場次第
haruさん
岐阜では小石があるところでしたので、中ジャンプでしたが、芝の上だと思いっきりやります。

地震は影響なしでした。震度3-4クラスでしたが、波長がゆっくりでしたので安心でした。
2005-10-19 21:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

イイトコロで遊んでますね
こちらも雨がようやく上がったので、昨日今日と仲間たちが集まる公園へ連れ出しました。
昨日はそっけなかった rio も、今日は思いっきりボーダーのモモタと泥団子になって遊んでました。

それにしてもボーダーって執着心が強いですね。
何かをやり始めたらトコトンって感じです。
アークくんのジャンプも、手が上がるとポンって事は、いつの間にかすり込まれたんデスね!

うちの rio と、ますます対戦させたくなりました。
2005-10-19 22:22 URL | m&M #-[ 内容変更] | top↑

ええ・・・・
これやって見たいです。。
ぜひ。。若栗に連れて来てほしいなぁ。。
是非是非。
多分誰かが面倒を見るでしょう。

地震・・・
岩手でも結構揺れましたよ。
GENさんとかの方が強かったのかな?
2005-10-19 22:56 URL | たけだ #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑

明日は快晴
m&Mさん
今日はあいにく曇天でした。
アークってあんまり他の犬と遊ばないんですよ。
ホントにそっけないんです。で、いっつも、私の手の動きを追ってます。
私の指示で走ったり、ジャンプしたりするのが、一番の生き甲斐って感じですね。
2005-10-19 23:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

問題はバンガロー
たけださん
連れていく予定だったんですが、よーく考えたら、寝るときなんですよ。
アークは外で寝たこと無いんです。
さすがにあのバンガローの中に入れて寝るのは気が引けます。
2005-10-19 23:14 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
