l 谿に遊ぶ I's・・・
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I's・・・
2011-07-28 11:53
Beeさんと今年3度目の会津に行ってきました。
早朝から降り続いていた雨で到着して速攻・・昼寝!笑!

30分ほどすると、青空が・・!

P7270002-1.jpg

1本目の沢は増水で反応なく、別の支流へ。
そこからはドピーカンの汗だく釣行になりました。

入渓後一発目に丸々太った9寸イワナ!喜っ!
が・・・ネットに横たえ、起動の遅い旧式コンデジのスタンバイ中に逃走・・!

それからというもの、出ても乗らない!乗っても獲れない!獲っても撮れない・・!

やっとの写真サイズは・・ヤ・マ・メ!

P7270006-1.jpg

その後、朝一の沢に戻りますが、写真サイズは出ても乗らない!ばかり・・!

雲行きも怪しくなってきたので、最後に退渓して車に戻る途中に天からシャワーが・・苦笑!

でも、この不安定な天候の中、釣りが出来ただけでも良かったヨカッタ!
関連記事
別窓 | FLY | コメント:4 | top↑
<<Para-Miyuki 8433 7'00" #3 3p/2tip | 谿に遊ぶ | Parquetry grip>>
コメント
こんにちわです。miyukiさん!
お疲れさんでした!お世話になりました^^
2年ぶりのIZでしたが、なんとか1日釣りができて良かったです♪
あの渓!今回はスレスレの渋い状況でしたが
ポテンシャルは十分感じる渓でしたね。
タイミング次第では、ムフフを期待させてくれる渓でした♪
途中、チラ見した沢も気になりますけど^^;
また、よろしくお願いします!
2011-07-28 12:31 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

Beeさん、お疲れさまでした。
昨日は運転ご苦労様でした。今のK-Carは快適です!
今日の会津はずっと豪雨のようですから、週末はどこも大増水だと思います。
丁度よいタイミングだったみたいですね。
次回も宜しく~!ウンテン!!笑
2011-07-28 18:33 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-01 21:44 | #[ 内容変更] | top↑

鍵コメさん、こんばんは。
返信遅れてスンマヘン!気が付きませんでした。^^;

前を通ったことあります。
洒落たお店なので寄ってみたいですね。
今回メインは下流の支流でした。^^v
2011-08-03 21:07 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
