l 谿に遊ぶ コロラドからの便り
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロラドからの便り
2011-08-14 01:01
コロラドのバンブーロッドビルダー、ジェフリー・ハットンがMortised-Miyuki-Rodでの釣行画像を
フォーラムの私のポストに投稿してくれました。

ロッドの出来栄え、アクションについても絶賛してくれました。
Mortised-Rodの大先輩の彼の言葉は格別の響きがあります。



お腹の出具合は私と同じくらいですが、彼の方が私よりも少しだけ若いです。
綺麗なブラウンで入魂してくれました。
シンガポールの友人のように規格外の大物を釣られるより、ロッドのためにはこのほうが良いですね。

P8120015Paramiyukirodandbrowntrout.jpg

彼のロッドは禁漁までに届くかどうかはわかりませんが、遅くても当初の約束のクリスマスまでには届くでしょう。笑!

関連記事
別窓 | Photo | コメント:4 | top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | 谿に遊ぶ | あと一ヶ月>>
コメント
miyukiさん、おはよーございます!!
ビルダー同士でのこういったやりとりは楽しそうですね。
お腹ので具合とか・・・(笑)
トレードのロッド、楽しみですね。
手元に届いたら是非見せてください♪
2011-08-15 10:48 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
彼は学年では2個下ですのでまだ40代です。
お腹の出具合と見かけは私よりも相当年上なんですが・・
でも、間違いなくバンブー界では私よりもベテランです。
2011-08-16 00:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

おはよ!
まじかっ! 同じ歳・・。
2011-08-17 07:32 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
ご安心ください。
あちらが老け過ぎているのです。笑!
2011-08-17 23:06 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
