l 谿に遊ぶ 残暑お見舞い申し上げます
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残暑お見舞い申し上げます
2011-08-18 23:01
連日の酷暑(猛暑の範疇ではありませんし)で日干しになりかかっております。
この日も下界は38℃でしたが、峠を越えると20℃以下のひんやりした空気が迎えてくれます。
今回もBeeさんにお世話になっての大名釣行です。^^;

このところ不調な渓ですが、この日も絶不釣!
中間区間のみ試し釣って玉砕しましたので上流の藪に飛び込みます。



数時間前に熊が川通しに闊歩したらしい・・・と、脱渓したときに旅館の仲居さんらしき方が教えてくれました。
熊のせいかどうかはわかりませんが、まぁ、反応が薄かったこと!

P8170005-1.jpg

P8170013-1.jpg

その後も渓を渡り歩き、不調の上乗せ・・!

最後には数年来入っていない区間へ。

P8170016-1.jpg

結構な藪だった記憶がありましたが、そこそこ釣り易くなっていまして、反応もパラパラと・・・
大きいのは出ませんでしたがなんとか楽しく終わることが出来ました。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:6 | top↑
<<Excel | 谿に遊ぶ | コロラドからの便り>>
コメント
ご無沙汰しております。
miyukiさん、おはようございます!
猛暑の下界を避けて正解ですね。昨日は本当に暑かった!
涼しい渓でのひと時、癒されましたか~
私は、大人しくしていないと叱られる病状なので、しばし
竿はもてませんが、いつでも出撃できるようにと
修理のお願いをしてしまいました。届きましたか~
宜しくお願いいたします。(暇になってからでいいですよ。今シーズンは終わったので)
また、渓散歩したいと願っている今日この頃です。
2011-08-19 08:19 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんにちは。
お体大丈夫でしょうか・・
ビビリな私はなかなかコメントできずにいました。
それでも何回か釣行されているようで安心しましたが、まだまだ残暑がありますので
ご自愛くださいね。
ロッドは時間は捨てるほどありますので早い時間に上がります。
それほどきつくない渓で遊びましょうね。
2011-08-19 12:26 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
お疲れ様でした~。
撃沈覚悟のH5遠征も、熊さん情報は想定外でしたね^^;
熊を追いたてていたのでしょうか・・・。
はち合わせにならなくて良かったですが!
次回は、ISでお願いしま~す。
2011-08-19 18:14 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

Beeさん、お疲れさまでした。
Kカーでの相乗りはとってもリーズナブルで、今の私には救世主ですよ。
I’sもそろそろアブが減ってきて雨でリセットすれば完璧ですね。
2011-08-19 22:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 20:09 | #[ 内容変更] | top↑

鍵コメさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
何年かに一度ありますから、また蘇ると思います。
一度、見に行ってみますね。
2011-08-22 00:49 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
