l 谿に遊ぶ やっぱり曇った
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり曇った
2005-10-21 18:59
足利公園


今日は午後から歯医者さんでしたので、アークを公園に連れていく頃にはお陽様も隠れてしまいました。
ここは、市内を見渡せる丘(古墳なんですが)になっていて、桜の季節は良いお花見場として賑わうところです。
木の枝を使って、起伏のアップダウンをレトリーブすること10往復程でアークの息づかいが荒くなりますが、ほんの10秒ほどで更に要求してきます。飼い主は全く運動になりませんが・・・


今日はワイドで
DSC_1081-1_s.jpg

生憎の曇りになってしまいましたが、今日は広角レンズを持ってパシャリます。
しかし、このレンズの大きさと重さには閉口します。
これは釣行には持ち歩けません。
常用レンズで小さい単玉が欲しくなります。
が、だんだんとまた変わったやつに目が行ってしまうんですよねぇ(笑)
関連記事
別窓 | アーク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は晴れ | 谿に遊ぶ | レンズ代浮いた>>
コメント
すごいっ・・・(いつも言ってますね)
舌の白いつばまでくっきり。
息遣いが聞こえる~
模様もお顔も違うけど、同じボーダーを飼ってるものとしてドキドキ。
うちのコと重ね合わせて見てしまいます。

でもうちのコはアークくんみたいにハイジャンプはしないなぁ・・・
運動神経はいいですが、アークくんには負けたかなぁ。(笑)
2005-10-23 16:50 URL | mido #NBgqeq8U[ 内容変更] | top↑

midoさん
近所のボダ犬もジャンプしないんですよね~。
やっぱりアークだけなんかなぁ・・・
それと、指をくるくる回すと、私の前でグルグル走るんですよ。
なんだか、ラジコンみたいでおもろいやつです。
2005-10-23 21:25 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
