l 谿に遊ぶ Customize
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Customize
2011-09-22 16:56
XZ-1に小物を取りつけました。
アダプターを取り付けるとPLフィルターが使えます。
昨日エントリーしたポーチには入りませんが・・・



グリップを取りつけ、チープなストラップを交換、液晶保護フィルムを貼って終了です。

午前中は台風一過で太陽も出ていましたが・・・

XZ-1ダイナミックモード
P9220001-1.jpg

陽射しも強く、明るいカメラで撮ると白飛び気味になります。
そんな時はNDフィルターも内蔵していますが、忘れてました。

P9220004.jpg

午後、一転俄にかき曇り、土砂降りの雨に・・・室内も暗くなりましたが、明るいレンズと手振れ補正で
ごみ箱行き量産にはなりませんでした。

P9220004-1.jpg

このままでは釣行時はフォックスファイアのポーチの出番が復活です。
関連記事
別窓 | Photo | コメント:6 | top↑
<<ラス前 | 谿に遊ぶ | OLYMPUS XZ-1>>
コメント
いいね
いいね!!ってこれ顔本じゃなかったですね(笑)オリンパスはクオリティー高いですね!このカメラのハウジングも有ったような?!
                                要
2011-09-22 21:29 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
アダプターは今日届いて、手元にある52mmのPL装着しました。
純正ハウジングは2万円くらいらしいですよ。
2011-09-22 23:25 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
ボクもこのカメラすごく気になってましたが
予算オーバーだったので、中古のG12にしましたが
海外通販って手があったのは思いつきませんでした。(> <)


2011-09-22 23:28 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

おぉ!
一見するとP300かと思ったら・・Fuji??
きっとニコン機だとばかり思ってたらXZ-1。守備範囲が広いですね。
PLフィルターまで付けてもう釣り仕様じゃないですか。
機動力UPですね(^^
2011-09-23 00:02 URL | yamada #0enbam8k[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
オリは国際保証なので何処で買っても保証がききます。
これは韓国ですが、日本語サイトがありまして、諭吉3名です。
サイトからのユーダー登録は出来ませんでしたが、オリのカスタマーセンターが代行して登録して
くれます。ので、一応、本物です!笑
2011-09-23 00:58 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

yamadaさん、こんばんは。
コンデジはμ720swを使ってるんですよ。
やはり機動性が良いですからね。
でも・・・PL付けると、Neck pouchに入らないので機動性↘です。^^;
2011-09-23 01:01 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
