l 谿に遊ぶ Final
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Final
2011-09-29 16:20
今年の〆はBeeさんと豪雨で破壊されて大きく渓相が変わった越後へ・・・



周辺の河川が壊滅的な状況でしたので釣り場を求めて数多くの釣り人が押し寄せてきました。
が・・・
それに応えるだけの魚はおりませんでした。

P9280010.jpg

新たな好ポイントも沢山出来ていましたが、そこの住人がおりません。
来年以降に期待しましょう。

P9280008.jpg

可愛いサイズのイワナ、ヤマメも数年後にはしっかりロッドを曲げてくれるはずです。

P9280015.jpg

Beeさん、貧乏ビルダーを釣りに連れて行ってくれてありがとうございました。
来シーズンは泊りで遠征しましょうね。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:6 | top↑
<<アートにふれる2日間 in KEIHOKU | 谿に遊ぶ | Last scene>>
コメント
こんばんわです。miyukiさん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
今シーズン最後の釣行も厳しい釣りとなってしまいましたね~。
予想はしてましたが、他から流れて来る人の多さは想定外でした・・・。

来シーズンの泊りで遠征!今から楽しみです♪
こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげで沢山勉強させていただきまた。
2011-09-29 20:18 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

Beeさん、お疲れさまでした。
今年はとことん外しましたね~!
こんな年もあるので、当たり年の喜びもひとしおです。
近県の引き出しはどこも災害ですので、来年は東北の引き出しをご紹介しますね。

だいぶ魚減りましたが・・・笑!
2011-09-29 22:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした。
予想通り(笑)

最後となると状況を知らない人たちまでもがどっと集まってしまうんですね。
シーズン最後となれば夢を見たくなる気持ちもよく分かります、ハイ!
今日の私は悪夢でしたが・・・(汗)

来シーズンも宜しくお願いします♪
2011-09-29 22:53 URL | M2 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

M2さん、こんばんは。
まぁ、予想を裏切らずでしたが、渓相は予想以上に変わってましたね。
林道が有ったところが流れになってますので、あれは修復が非常に難しいでしょうね。
隣の渓はユンボが入ってました。
増水で釣りになりませんでしたので、そちらの釣り人も押し寄せてきたみたいです。
来年は是非、遠征しましょうね♪
2011-09-29 23:07 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

これで渓流は納竿ですか?
お疲れ様でした。

毎年、解禁日までは長くて待ち遠しいのに
禁漁間際のこの数週間はあっという間に過ぎてしまいます。

2011-09-30 10:39 URL | いわなたろう #-[ 内容変更] | top↑

いわなたろうさん、こんばんは。
シーズン終了、お疲れさまでした。
震災から半年はあっという間でしたので、これから解禁までもあっという間でしょうね。
こんなに災害の多い年は今年で終わりにしてもらいたいです。
来年は平凡な年でいてほしいですね。釣果は非凡で!笑!
2011-09-30 18:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
